

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

フリーダム理論のダムがツボ

どうも、エンドレス『Fight』で洗脳中の絵里架ですけども(*´∀`*)


今回もいつもの事ながら曲の第一印象はそれほどやったんやけど←
てか、エイトらしくない曲が多くて、やっぱわちゃわちゃしてる曲は控えめにしていくんかな?


なんて思いつつ
用事しながら聴いてたら、冒頭の様です(ノ∀`)w

ま、いつもの事です。聴き込んでいって、
第一印象そうでもーな曲に一番嵌まるのです。


てことは、今回は『夜な夜な〜』に嵌まるのかw?私ww?



それはないと思いたい(・∀・)←


でも、初めて聴いたときこ れ は(゚Д゚)!?
歌?会話?あやまん?チャラしんご?

申し訳ないけどライヴでやられても苦笑いで見つめてるだけやわ(´,_ゝ`)

て、思ってたけど洗脳されたんか今は
全力でノレる自信がある(・∀・)v


さ、冗談はこれくらいにして←

個人的に初聴きでインパクトあった曲は
Dye D?とWater Dropやったんやけど
Dye D?聴いたときは
もしかして英語で歌ってます?え?何この曲!?ウォークマン壊れた?ってなったし
Water Dropは、違う人のアルバム聴いてるかと本気で思ったよね。

ほんまに今までにないタイプの曲が多くて
ライヴがますます楽しみになりましたなー。


て、書いてる間のBGMは夜な夜な〜(´_ゝ`)
シャッフルにしてるのにウザいくらいかけてくる私のウォークマン。
ウォークマンのおすすめか?
絵里架 / 関ジャニ∞ / CM(0) / TB(0)

この時期が

110913_1438~010001.jpg
やってきたー\(^O^)/


といいつつ、リラックマフェアが始まるの今朝知りました(´∀`)


でも、早速パンとお菓子2つ買ってクリアファイルもちゃっかりもらってきたよー\(^O^)/



↑悩みに悩んでこれにしたw


今回はシール集めるとキイロイトリのスープマグがもらえるそうですよー。
個人的に孤立してるキイロイトリにはあんまり興味ないんやけど…←
今回も適度に集めていこうと思います\(^O^)/w
絵里架 / 携帯 / CM(0) / TB(0)

24時間テレビ

はじまったよー!24時間テレビ\(^O^)/

もう開始早々感動したー!!

しっかし、OPはなんか歌って登場するかと思ってたのに
何も歌わんかったぜ/(^O^)\アイヤー


徳さん走り始めたら、なんか歌うかな?
何歌うんかなー?ほんで、誰が一番最初に泣くんかなー?
てか、徳さん走る前にこんな話(;Д;)


あー!!!ワイプのよこちょが男前すぎる(*゚∀゚*)


まだまだ先は長いですけど、適度に頑張ってください(>各方面)
絵里架 / 関ジャニ∞ / CM(0) / TB(0)

ぷれ24時間テレビ。

24時間テレビまで、2時間切りました(*゚∀゚*)


もう今朝起きてからwktkしすぎてる絵里架です。

ま、そんな私の気持ちに反して大阪では24時間の直前番組もやってくれてないけど…(´゚∀゚)


てか、ダーツの旅の予告で一部地域は除くって書かれてたから
大阪では放送されないんじゃないかと
めっちゃヒヤヒヤしてるんやけど放送されますよね(´`)?

正味、ローカルの放送とかいらんのやけど
今年もあるんやろなー(´・ω・`)


うわー!それにしても24時間楽しみすぎるわ(*´∀`*)

といいつつ、OP見たら募金持って行く予定ー(ノ∀`)
絵里架 / 関ジャニ∞ / CM(0) / TB(0)

NOTチブサニアイ

110817_2049~0200010001.jpg
ツブサニコイ発売日\(^O^)/


とか言いつつ、すっかり発売日だということを忘れてたけど(・∀・)


しっかし、エイトがグーンと有名になっても
全く変わらないテイチククオリティのステッカーを
付けてくれるテイチクさんが愛しい(´∀`*)



てな訳で、ツブサニコイ開封してきます(`∀´)v
絵里架 / 携帯 / CM(0) / TB(0)

blank