

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< パイロウまるやま | main |

ビバビバ☆三十路

どうも、横ちゃんの10000字インタビュー読んで
やっぱすごいなーこの人って思った絵里架ですけど。



さて、そんな横ちゃんが大好きなヒナちゃんが
本日、祝☆三十路ということで
ヒルナンデスの最初の方をチラッと見たけど

今日のヒナちゃん、なんか可愛く見えたぞ…(゚∀゚`)
緑のパーカー?にゆるふわっぽい髪型の信五が!!
誕生日だから2割増しに見えるとか…?←


ま、信五の可愛さはどうでもよいとして\(^O^)/


今日のレンジャーの三馬鹿が三馬鹿過ぎて素敵です(*´∀`*)

思わず赤い人と黒い人の
愛のこもったナスへのメッセージを画面メモに保存しました。


ほんま、あんなにまっすぐに思いの丈伝えられるなんて
素敵やなと思うばかりです(・∀・)ビバ三馬鹿!!


さて、かなり余談を挟みましたが
信五さん30歳のお誕生日おめでとうございます!!

今日のレコメンで大阪太郎が登場することを期待しつつ
勉強に勤しみます!(←恐らく口だけw)

絵里架 / 村上信五 / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











blank