

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< メッダ | main | ビバビバ☆三十路 >>

パイロウまるやま

111222_1328~0100010001.jpg
まるり超絶男前やった\(^O^)/



映画序盤から「行け!早く!!」を期待しながら観ておりましたが
このシーンのまるり超絶男前(2回目)やった\(^O^)/


あまりにもイケメンすぎて見終わっても
このシーン脳内再生されてニヤニヤしておりました(*´∀`*)
ほんで、ツボにはまった「早く!」のモノマネも数回しておきました(´∀`)←



だいたい期待して観に行ったら、そうでもなかったってパターン多いけど
これはよかったよー!!ちょっとグ ロいシーンがあったから苦手な人はどうかと思うけど。


で、写メは今日ブルク7で撮った分。
映画は昨日大阪ステーションシティシネマで観てきたけど(ノ∀`)

これ、まるりの横に顔いれれんのよねー(・∀・)


ほ ん で!!

MOTO NAVIの表紙!!!

まるりソロで超絶男前やで(3回目)


ツイッターで話題になってたから
あまぞんさん見に行ったけど何なん!?まるり(´∀`)


バイク雑誌みたいやけど発売日なったら本屋に確認しに行こっと(*´∀`*)v

絵里架 / 携帯 / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











blank