

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< ペラ ペラ ペラオ | main | パイロウまるやま >>

メッダ

どうも、絶不調だった絵里架です。予防接種の副作用なのか風邪気味でした(ノ∀`)
が!!黄色のベンザ飲んだらケロッと治ったよ(〜^Д^)〜←こんなんやっけ?


ほんで、残念なことに予想してた通り
夜な夜な〜旋風に巻き込まれつつある今日この頃です(´゜∀゜)


昨日もバイトに向かう道すがら頭の中で吹き荒れるパッパラッパーパッパラッパーの嵐(´_ゝ`)

こっちがパッパラパーなるわ(`Д´)!!
って感じやったけど。

ほんま耳に残って困るぞ、あの曲。
今も、あっあっあっあっ!おっおっおっおっ!が頭の中を駆け巡っております(´・ω・`)


個人的に気に入ってるんは、フリーダム理論なんやけどなー(´∀`)

曲調も好きやし歌詞もいいし、何よりも人生はダームのとこの横山さんの甘ーい歌声が
めっちゃ気に入ってるんよな(*´∀`*)


あと、横山さんの歌声で言えばDye D?の「あっあーん」もちょっと面白くて気に入ってる(*´∀`*)←
あっあーん来る来る(゜∀゜)来たーー(゜∀゜)!!!
っていっつもなるくらい(笑)

すごいレコーディングであっあーんに手こずったであろう横山さんが想像できてさ(ノ∀`)



とか言ってたら、もう初日の札幌前日なんやね(゜Д゜)
札幌入る人は、駆け足で覚えなあかんかったんやなーと今更気づいたけど
入る皆さんいかがでしょう?


札幌寒くて、スカートに80デニールタイツじゃ膝がやられてしまうそうなので
暖かい格好で気をつけていってらっしゃいませませ(・∀・)ノ
絵里架 / 関ジャニ∞ / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











blank