スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 阪急梅田駅2階にて(・∀・) | main | メッダ >>

ペラ ペラ ペラオ

て、大倉のことかと思った。のっといぇっとさん、どーむすいません←


さて、今日はインフルエンザの予防接種行ってきたよー!!


受ける前に熱計ったら、なぜか37度4分もあって
その後に2回も計らされて何とか?37度になったから無事に受けてきたんやけど
今、試しに計ったら35度7分しかなかった(笑)
どういうことや(´゜∀゜)?


まぁ、これで年末に向けての予防がとりあえず出来たということでひと安心です。



で、特典のDVDをちゃんと見てなかったから見たんやけど


長 い!!


ほんで、パンぱんだのメイキングのマルの
(マ∀ル)<マルちゃんの化粧水!
らへんが、うっとおしくてマルらしいなー(´゚∀゚)と。

でも、そのうっとおしいマルとそれを嫌がってる横山さんの姿を見るのは微笑ましいから
マルにはどんどんウザく絡んでいってほしいけどな(´∀`)←


あと、信五がタックルされて(不本意)吹っ飛ばされてんのには笑った(゚∀゚)w

あれ、スローで見るとおもろいんよ。信五が結構飛ばされてんのとか他のメンバーの反応とか(笑)


それから亮さんのはっちゃけぶり(゚∀゚`)
チアガールのお姉さんと同じ振りを全力で踊ってんの見てから
モンじゃい聴くと、もれなくあの亮さんが頭ん中で踊り狂ってくれます(笑)

有り難いのかどうなのか(・∀・`)?



ほんじゃ、今日はここらでおいとまします(・∀・)ノ
絵里架 / 関ジャニ∞ / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











blank