

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< フリーダム理論のダムがツボ | main | ペラ ペラ ペラオ >>

阪急梅田駅2階にて(・∀・)







安田の呪いにかかりながら(笑)
て、このネタわかってくれる人はおらんと思うけど(´∀`)


なぜかエイト関連の展示物を写メるとき
めっちゃ手が震えて撮れなくなるという意味です。
ポスターとかは普通に撮れるんやけど
展示物になるとハンパなく手震えるんよなー。
ほんま傍目に見たら大丈夫?て思うくらい(ノ∀`)

今日一番手震えたんは信五のユニフォームを撮ろうとしたときでした。


生で見て改めて思ったけど、信五のだけ目指してるとこちゃうよね。
ユニフォームとは言えん感じの迫力やったw


で、信五のはトラやら$やら
いろいろデザインしてあるから重いのか
シワにして?展示してあった(・∀・)


ほんで、おもろかったんが
このユニフォームが展示してある柱に行ったときは誰もおらんかったのに
写真撮り始めたら同士と思われる人達がどこからともなく現れたことよな(´∀`)♪
絵里架 / 関ジャニ∞ / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











blank