スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 固定観念にはとらわれません! | main | やすだ>にっきど? >>

関ジャニ∞MAP弁当

110621_1202~010001.jpg
今日からサークルKサンクスで発売開始しました!!

で、我が家の前にあるサークルKで
早速母が買ってきてくれて早々に食しました(・∀・)


感想は、ボリューミーで目玉焼きが半熟で感動した(・∀・)!←半熟好き。

でも、私には卵が甘くて目玉焼きは食べれんかったorz
けど他のハンバーグとグラタンは美味しくいただきました(*´∀`*)


ってとこまでがお昼に書いて


今帰りに家の前のサークルKに寄ってきたら
関ジャニ∞MAP弁当がアホほど残ってたよー/(^O^)\

この時間にあんなにも弁当が残ってんの初めて見た\(^O^)/
しかし、あんだけの量を廃棄処分すんのは
もったいないなー!←


皆さん!確か1週間くらいの期間限定の発売やから
カロリーも値段もお高めやけど
ぜひ1回はお召し上がりくださいませ♪(not回し者)
絵里架 / 携帯 / CM(2) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT

初めまして(*´ω`*)
eighterのももと申します。
ずいぶん前から、
ブログを拝見していました!
今さらコメントもどうかと思ったのですが、思い切ってコメントさせて頂きます(^o^)
もしよろしければ、仲良くしてください★
もも / 2011.06.29(Wed)11:41
ももさん初めまして(・∀・)

以前から読んでいただいてたなんて(ノ∀`)
なんか照れますが、コメントありがとうございました!!

前みたいに頻繁に更新は出来てませんが
また遊びに来て下さいねv

ではでは、こちらこそよろしくお願いしますねー(*´∀`)ノ

コメレス遅くなってすいませんでした!
絵里架 / 2011.07.21(Thu)13:15










blank