スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< ずっと気になってた | main | どーん\(^O^)/ >>

章大を信じていたのになー

トラストいけねぇー。
どうも絵里架ですけど(´∀`)

安田のくせに(´゚∀゚)
いつの間にそんな人気が出たんだよ!!安田w

わたしゃ、カゴツルベが最初で最後に行った舞台だよ。←



はいはい、『うまれる。』観ましたよーっと。
今日ついに太一くんのエピソードいるか?って思ってしまったよ(ノ∀`)



なんや、太一くん一人で空回りして、泥沼に脚突っ込んで、
余計なお世話焼いて、一人でもやもやして
ほんま何なん(゚∀゚`)!?


今まで、あんまり進展なかったけど
来週は、太一くんのターンぽいから
進展があることを期待してるよ\(^O^)/

予告でねぇちゃん押さえ付けてたけど
ありゃ心が病んでるのかねー(´_`)



それにしても、太一くん殴る仕草は
そこそこやったのに声が残念やった\(^O^)/


太一くんじゃなくてヘタレ大倉の声だった\(^O^)/
頑張れ大倉\(^O^)/\(^O^)/


しかも、あんな事しちゃ傷害罪になるんじゃないか?
いやーマジで理解に苦しむぞ、太一くんの言動は(´・ω・`)




まぁ、全ては来週わかるということでいいっすかね(・∀・)
絵里架 / 関ジャニ∞ / CM(2) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT


私もトラストいけねぇ!\(^O^)/笑
落選メールきた瞬間安田のくせに!!って思ってもうたよ\(^O^)/


まぁ安田はおいといて、絵里架さんの生まれるの感想が私の言いたいもやもやを代弁してくれてて
思わずコメントしちゃいました(´∀`)w

ほんま太一くんめんどくさい!!(笑)
勝手にひとりで抱え込んでイライラしてる感じがもう……(´∀`)w
このドラマ全体的にみんな悩み抱えすぎよね(笑)

太一くんみたいな人が周りにいたら嫌やわぁとか、ドラマ見ながら言いたい放題のあこでしたw\(^O^)/


あこ / 2011.05.22(Sun)21:43
2ヶ月後のコメレスになってしまって申し訳ない(ノ∀`)

なんか安田の舞台なら行けるかもって
いつも思うんやけど毎回外れるんよなー(笑)
ほんま地味に人気あるんよな安田は\(^O^)/w←失礼


あと、太一くんね。
時間経ってもうて
あんまり太一くんのこと覚えてないけど←
最後まで好きになれんかったわ( ´_ゝ`)
私もあんなタイプ苦手やなー(・ω・`)


ではでは、次からはコメレス早くできるように頑張るねー(・∀・)b
絵里架 / 2011.07.21(Thu)13:07










blank