スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< ま、ま、ま、まるちゃん!に聴こえてしゃーない | main | 発散(*´∀`*) >>

安田・三馬鹿・大倉の感想(・∀・)

Mステでの安田の髪型がハリセンボンの春菜みたいと母に言ったら伝わらなかったのか、ただウザかったのかスルーされました。絵里架です。


いやー、昨日はエイトラッシュでエネルギーを遣いすぎたのか
亮さんのドラマ前には、ぐっすり寝ておりました(゚∀゚)!
きついんだよー、ナイトスクープはさんで
あの時間まで起きてんのは!!
1話のポメちゃんが可愛いから昨日も観ようとしてたんやけどねー。
まぁ録れてるはずやからこれは、また観るとして!!

TWL!
タオル、ブンブン振り回す気満々やったのに、がっつりフリがあってビックリしました(・∀・)
けど、可愛いすぎる(*´∀`*)

三十路目前のよこすばのお尻フリフリ♪
三十路目前のよこすばのお手々つなぎ♪

何やあれは(゚∀゚)!!
一般人の三十路目前のおっさんがやってたら、ドン引きしてしまうであろう事があんなに可愛いなんて(ノ∀`*)

さすが、よこすば(*´∀`*)!!

ちなみに信五は、なんか乗り切れてないよねー。って母とプレミアムのTWL観ながら言ってたんやけど
Mステではプレミアムのときよりも乗り切ってました(笑)


あと、個人的にはプレミアムの「〜見えない♪」のときの安田とよこちょが最強に可愛かった(*´Д`*)モエー

て、今回の曲フリいっぱいあるうえに
わちゃわちゃしすぎで1回観ただけじゃ全部の萌えポイント確認出来んかったから、またリピしまくろー(´∀`)♪


ほんで、大倉ドラマー!!

ドラマ始まってすぐに視聴率取れんの?とか言ってすんませんでした(´ーωー`)
エンディングになってドラマにはまりすぎて「この家族みんな大変やなー」って言って
必死に新曲聴いてた母に怒られたのは、この私ですw(゚∀゚)ノハイッ


だって、オカンだけじゃなく
みんなそれぞれに問題抱えてるってのが面白くない?
いや面白いって言ったらアカンような問題やけど
これから、どうなってくんか興味深いわー。大倉の標準語は気持ち悪いけどもw


ま、今日のとこはそんな感じですかねー。
諸々、関ジュコンについて言いたい事はありますが決まった事はしゃーない!!そう思うようにする!!


ほんならねー(・∀・)
絵里架 / 関ジャニ∞ / CM(2) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT



はじめまして(^o^)/
記事を読んで、プレミアムの
『見えなーい』
のところが私も大好きで
モえたのでコメントさせて
頂きました!(笑)
もう本当にかわいすぎますよね(>_<)


あみ / 2011.04.23(Sat)19:35
はじめまして(・∀・)!

あの「見えなーい」のところ可愛かったですよね(*´∀`*)
今脳内再生しても可愛いなって思います(笑)
最近のヤスは、ますます可愛らしさに磨きがかかってますよね!!

また、ヤスの事書くことがあると思うので
遊びに来て下さいね(´∀`)
絵里架 / 2011.05.02(Mon)21:28










blank