スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< ショコラ+バウム | main | ありがとうございました。 >>

山田の田

潤っていたいですよねー。どうも、絵里架です(*´∀`*)ヒタヒタ


絶賛、山田にお仕事ください期間(2月7日〜)の絵里架さんは
久しぶりの安田くんのお仕事のレコメンをちゃんと聴きましたが
安田章大という名の女子がおった(笑)


なんだ!あれはww
ピュアな女の子の恋バナ聴いて
楽しくなってきたヾ(*´∀`*)ノキャピキャピ
とか
舞台終わりの信五に
おやすみ〜(はぁと)
とか言ってたよ(゜∀゜`)

そんな安田の喋り方+女子より女子な発言に
不覚にも、だいぶ癒されてしまったんだけど(ノ∀`)ww


レコメンって、あんな癒し系な番組だった?もっと下ネタ言ってもいい番組じゃなかった?←


ということで、今週レコメンを進行してた女子に癒された私は
レコメンにレターを送るか、近いうちに美容院に行きたいと思います(´∀`)
絵里架 / 関ジャニ∞ / CM(2) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT

はじめまして★
章ちゃん大好きなあいぼんと言います♪
今日仕事でレコメンがきけませんでした↓
でもこちらのブログを読んで想像しただけでかなり癒やされました♪
また遊びにきます(*ゝωб)b
あいぼん / 2010.02.12(Fri)03:03
コメレス1年越しになってしまってすいません!!
私の感想があいぼんさんの癒しになったようで何よりです(・∀・)

もう、お越しになっていないかもしれませんが
またブログ書き始めたので気が向いた時には、またお越し下さいね(・∀・)
絵里架 / 2011.05.02(Mon)21:12










blank