スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 信じてこのきせき5 | main | 山田の田 >>

ショコラ+バウム

100209_1741~01.JPG
いただきものの仙臺伊達バウムが、めちゃめちゃ美味しいです。

角だけじゃ物足りんわ(*´∀`)


そんで、今ぷいぷい見てたら信五の舞台観に行く人が2組
ロザンに道案内されてた(笑)

その人らによるとエイトの魅力はギャップ萌えらしいぜ(ノ∀`)
でも、2組目の人らに菅ちゃんが
関ジャニはギャップ萌えなん?って聞いたら、通じてなかったから
そうでもないみたい(・∀・)


りぃさん、私らも迷ったふりしときゃよかったね(゜∀゜)
テレビ映れたかもよ。
ま、あの日はロザンおらんかったけど(ノ∀`)
絵里架 / 携帯 / CM(2) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT

迷ったふり、すればよかったね(ノ∀`)
まあ若干迷いかけたけどね(ノ∀`)
テレビ映りたかったー!
紗英さんみたいにガッツリ、テレビ映りたかったー!(笑)
今度ブリーゼ行く時は迷わなね!(笑)


えいとの魅力は…ギャップ萌えなのか。そうなのか。←


りぃ / 2010.02.09(Tue)22:25
そういや、違うビルに入りかけたよね(・∀・)
私に前を歩かせるとよくあることだけどね(笑)

私も映りたかったけど、あの日はロケしてなかったからねー。
今度ロケしてたら、絶対迷子のふりしよっ(゜∀゜)!!

らしいよ!
その人らによると、喋ったら面白いのに、ステージあがって歌ったり演奏したらカッコイイ
というギャップらしいよーん(・∀・)
絵里架 / 2010.02.12(Fri)01:47










blank