スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 時間ないのに写メるブロガーが面白い(笑) | main | バレンタインデーやもん(はぁと) >>

生きてるよv

すばちゃんが寝かしてくれなかったの(はぁと)
そんな感じでこんな時間に登場です。どうも、絵里架です。


いや、またまたお久しぶりですね(・∀・)
(って最近更新する度に言ってるような気がするけど…)

エイトごとが何かあったら更新しようと思いつつも
何かあっても更新しない日が続いてこんなに日があいてしまった(ノ∀`)

ということで、ここ10日間は
近所の神社でのお餅まきのお餅を必死にとったり
家で1日中ごろ寝してたり
『鏡花水月』買いに行ったり
バイト行ったり

去年買って、今まで全く手つけてなかったSHOCKのDVDを観て感動したり
改めてやっぱり光一さんカッコイイなって思ったり
知らん間に母が500円で買ってたKinKiさんのアルバム聴いて浸ったり
久しぶりの自転車でふらふらしてたら、おばちゃん曳きそうになったり
京都に行って、なぜか予定と違う色の振袖買ってもらったり
行き当たりばったりでエイターさんとオフ会っぽくなったり
ラジバ…←

してました。
こう書くと外に出てるぽく見えるけど
実際はほとんどお家の番してました(・∀・)
ええ、明るい引きこもりです(・∀・)


まだ、書きたいことはたっぷりあるけど
眠気MAXなので寝たいと思います(・∀・)


おはようございまーす(テンション高)
絵里架 / 日常 / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











blank