

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

みどりの服が忘れられない

私も紗英さんは、BOYSコンに行くべきだと思います(真顔)

どうもどうも、桜々さんに昨日お誘いを受けて、BOYSコンに行ってきました。絵里架です。


いやー楽しかった(ノ∀`)
もう、この一言に限るね(*´∀`)←いつも言ってるけどw

ホントに!今日も今日とてバックを主に見てたんですけど
まとちゃんが諸々ヤバイの!出ずっぱなの!!あの子(・∀・)


そんで、今日のゲストは神ちゃんと流星と
こたっきーとしんぺいとあきとだったよ(´∀`)

てか、最後あきとの熱いビートちょうだい!で終わったけど
あれは有りなんですか(・∀・)?
絵里架 / コンサート / CM(2) / TB(0)

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!in広島1部

需要はもうないと思われるけど
初めての遠征記念ということで


8月10日1部in広島
スタンドDブロック14列目(実質3列目)から見た
個人的な感想箇条書き(・∀・)
read more...
絵里架 / コンサート / CM(6) / TB(0)

横山YOUがヤっちゃいますコンサート 20日1部〜MC〜

絶賛3馬鹿推しです。どうも、絵里架です。
3馬鹿好きなeighterさん。書いてみましてよ(・∀・)
でも、残念な私の頭はほっとんど覚えてなかったから
妄想も入ってると思いますけど
雰囲気だけでも感じてください(´∀`)ノシ

では、追記より3馬鹿でのMC。


read more...
絵里架 / コンサート / CM(2) / TB(0)

横山YOUがヤっちゃいますコンサート20日1部

Mステでの亮ちゃんの2度登場が面白かったです。どうも、絵里架です。
NEWSで出てきたときに
もう1回出てくるわって若干感じたけど…
思いっきりズッコケの衣装着てたし(・∀・`)
にしても、エイトの扱いって(苦笑い)

はてさて、感想文書けたぁぁぁ
いろいろと昨日のことを脳内再生してたら
♪頭の中が侯で埋め尽くされてく〜状態で
思い出がぐちゃぐちゃになってしまった(アホやろ、自分。)
セットリストもあってるかわからないし
あやふややけど置いていきます(礼)
read more...
絵里架 / コンサート / CM(2) / TB(0)

3馬鹿愛すeighter。

どうも、今なら横さまに言われたこと
なんでも出来そうな気がする絵里架です。
もう、横山さま最高〜(*´Д`*)はぬーん
でも、今日のMVPは松原.にあげたいです。

何なん、あの2人は(´゜∀゜)
新幹線2人並んで座って来たとか(*´∀`*)
ちょっとした旅行みたいやったとか(*´∀`*)
どこまで松原.なんだか。

さぁさぁ、その松原.の松原の方(=渋谷さん)は
今日は用もないのにヨコのソロコン見るために東京から来たそうで
はぁぁぁーーーーー元祖きまづい萌え(*´Д`*)
無理だね!!りぃちゃん!!!


やっかし、グッズは1人1種類1つずつだった_| ̄|○
しかも、朝もはよから並んでたら
「こちらには並ばないでください。午後1時30分になり次第
 こちら側で列の先頭を決めるので〜」
えっと…そんなこと言って今並んでた人達みんな買えるんですか?
普通に考えて無理だろうよ、それは。
ということで誰も1歩も動いてなかったけどね(´・ω・)


結局、私は全種類買えたんだけども
しばらくしてマジカルバンドが売り切れてた。
あれは事務所にどうにかしてほしいね。
チケット持っててもグッズ買えないとか意味ないやん!!
もっと初めから生産数多くしといたらいいのに( `Д´)ノシ
…まぁ、私がこんなとこで騒いだからって
どうこうなる問題やないよね(苦笑。

∞私信
りぃちゃん、ということで結局1人1つずつやってんけど
フォトは私いらんから(コラ)
それだけでもよかったら送るけど、どうします?
また、どうするかメールで下さい(礼)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


絵里架 / コンサート / CM(4) / TB(0)

blank