

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

25th

HAPPY BIRTHDAY
RYUHEI MARUYAMA
絵里架 / 丸山隆平 / CM(0) / TB(0)

しゃくれたあんぱんまん

HAPPY BIRTHDAY
RYUHEI MARUYAMA



改めて24さいのお誕生日おめでとうございます!!
いやーマルちゃんも24さいになられたのね(ノ∀`)
あっという間に30の大台にのられるんやろうね(´゜∀゜)



えっと、なんて書いていいのか分からんのですが
もちろん他のメンバーもやけど
その中でもマルちゃんは1年ごとに
いい年の重ね方をしてるなぁーと思う♪

毎年、去年とは違う魅力がでてきて
そのたびにいろんな世代の女の人をメロメロにしてるんやろね(笑)
今年はエブリデイにレギュラー出演するようになって
奥様世代を虜にしたんやろうし
実に色男やね(´∀`*)


マルちゃんはメンバーにも言われてるように
体に塩ふったり、ちょっとお数珠触っただけでマジギレするような謎多き男。
でも、そんな他人からみたら謎すぎるところが
自分に素直で偽りのないマルちゃんの性格を
表しているんだろうなと思ったりします。


マルちゃんの笑顔やしょーもないギャグ(ぇ)は
∞だけじゃなくeighterにとっても
元気の源であり、嫌なことがあっても
パァァァ−ンと忘れさせてくれるような
不思議なパワーがあると思うので

これからも今までと変わらなく
アホなことやって∞とeighterだけに限らず
日本中の人を笑かしてほしいです☆★



24さいの1年が丸山隆平にとっていい年になりますように(はぁと)
ありがとう!!マルちゃん!!
11/26 絵里架

JUGEMテーマ:ジャニーズ


絵里架 / 丸山隆平 / CM(2) / TB(0)

今月のおすすめ。

あのHEY×3で丸山氏を
メンタル面で支えていると話題の
『求めない』


071010_1523~001.jpg

今日たまたま図書室に行ったらおいてあって
「ああああああ!!!求めたいやで!!」って
図書室だということも忘れて奇声を発した絵里架です(長)


ほんまにたまたまよ。
友達が志望理由書の書き方の本借りたいって言うから
ついて行ったらなんと!
『求めない』があったです(やすだ化)…奥さん。
しかも、おすすめの本が置いてるとこに立てかけてあって

テンソンあがって司書さんになんで置いてるのか聞いたら
「●●先生が朝の礼拝で読んだから」って…
えっと、私全く覚えてないですけど(´゜∀゜)
なんで(聞くな)

マルがHEY×3で持ってたからかも…と
うっすーらとでも思った自分に乾杯☆★
「この本HEY×3で出てたから。関ジャニ∞の人が持ってたから。」って
司書さんにさらっと宣伝してきました。

そういえば、司書さんHEY×3で…って言ったときは
バッサびっくりしてたけど
関ジャニ∞がって言ったときは反応薄かったな(´・∀・)

可哀想に…知名度はまだまだなんやね(´゜∀゜)=3

負けるな!関ジャニ∞(♪`▽´)ノ

と、こんな流れで
絵里架さんノリで『求めない』借りてしまいました(礼)
うん。現代文の時間、自習やったから友達2人と音読して(迷惑)
最初から最後のあとがきまで読んで



本気でマルを心配した(´Д`;)
みんな、もっとマルちゃんをかまってあげて
あの子なんか悩みを抱えてる(推測)



だって、内容がネガテxi(強制終了)で
しかも本に書かれてるまんまに動いてるやん、マル(゜▽゜*)
君はただ笑っていればいい!(*求めないより引用)とか。
だから、受け身やねんなマルは(´゜∀゜)σ)マДル)


マルちゃんってあんな感じの本読むんやね(・∀・)
私、マルちゃんと本の趣味ゼッタイあわへんわ。
マルちゃんと話すときには本の話は禁句と(メモメモ)
↑直接話す機会はないから大丈夫だと思うよ絵里架さん。



『求めたい』
内容は、少々ネガテxi(←)で
作者の方がルーさんみたいにところどころに英語交えて書くから
不憫の申し子絵里架(ぇ)にはサッパリわからないとこがあったけど
初めのほうは、残念な頭の私でも考えずに読めて結構楽しかったし
基本的に読みやすい詩編なんで
興味のある方は1度読んでみてはいかが(not本屋)

改めて、謎な男・丸山隆平やと認識した日(・∀・)
絵里架 / 丸山隆平 / CM(6) / TB(0)

フラストレーション、パーン(`Д´)

どうもパー口から素敵にコーヒー臭のする絵里架です(どうなのソレって;)

これ前、渋やんラジオで嫌って言ってたな(遠い目)

やだ!絵里架、渋谷すばるさん(あえてのフルネーム)に
嫌われちゃう(;´д`)ノ(←黙りなさい。)


まっ、それはおいといて

今日の痛快まるやま。

沖縄から大阪に戻って来た丸山さん。
でも、すぐに沖縄に帰る丸山さん。

〜エエとこ連れてって〜
ちょっ!来るなら来るって言って!!マルちゃん!
箕面とかめっちゃ地元やzmdajg(Д)゜゜
ていうか、最近の丸山さんのルックスがたまらん(´∀`*)
かっこyo(終了)
あぁ〜箕面のチェ・ジウ(=関さん)になりたい
アーンを見てしまった(´∀`)

ほんと残念な子やわ私って_| ̄|○
恋したいなぁ♪

男なんてシャボン玉(カンカラコーン)

もう今日はここらへんで止めとこ(´゚Д゚)=3
絵里架 / 丸山隆平 / CM(0) / TB(0)

お祭りいっちゃうぞ!!

沖田は〜ん(;´Д`)はぅぅ

ちゃんと、勉強しながら見ましたよ!!
8:2くらいで(マル:勉)
かっこよろしおすなぁ〜
まるやまりゅうへぇさんは!!
というか、沖田総司がかっこいいんか?
ええぃどっちでもええわぃ(`´)ノノ(なげやり)

最初のほう、ナイスポジションやったのに途中からはねぇ_| ̄|○

まぁいいや。明日に期待しよパー
今日より首を長--くして☆

うん、明日は沖田はんが血吐いて
お亡くなりになるとこはあったりするん?(新選組ファン)

て、沖田はん。
演技というよりあなた素やったよね(笑)

八十八ぃ>(゚Д゚♪)
絵里架 / 丸山隆平 / CM(0) / TB(0)

blank