

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

パイロウまるやま

111222_1328~0100010001.jpg
まるり超絶男前やった\(^O^)/



映画序盤から「行け!早く!!」を期待しながら観ておりましたが
このシーンのまるり超絶男前(2回目)やった\(^O^)/


あまりにもイケメンすぎて見終わっても
このシーン脳内再生されてニヤニヤしておりました(*´∀`*)
ほんで、ツボにはまった「早く!」のモノマネも数回しておきました(´∀`)←



だいたい期待して観に行ったら、そうでもなかったってパターン多いけど
これはよかったよー!!ちょっとグ ロいシーンがあったから苦手な人はどうかと思うけど。


で、写メは今日ブルク7で撮った分。
映画は昨日大阪ステーションシティシネマで観てきたけど(ノ∀`)

これ、まるりの横に顔いれれんのよねー(・∀・)


ほ ん で!!

MOTO NAVIの表紙!!!

まるりソロで超絶男前やで(3回目)


ツイッターで話題になってたから
あまぞんさん見に行ったけど何なん!?まるり(´∀`)


バイク雑誌みたいやけど発売日なったら本屋に確認しに行こっと(*´∀`*)v

絵里架 / 携帯 / CM(0) / TB(0)

この時期が

110913_1438~010001.jpg
やってきたー\(^O^)/


といいつつ、リラックマフェアが始まるの今朝知りました(´∀`)


でも、早速パンとお菓子2つ買ってクリアファイルもちゃっかりもらってきたよー\(^O^)/



↑悩みに悩んでこれにしたw


今回はシール集めるとキイロイトリのスープマグがもらえるそうですよー。
個人的に孤立してるキイロイトリにはあんまり興味ないんやけど…←
今回も適度に集めていこうと思います\(^O^)/w
絵里架 / 携帯 / CM(0) / TB(0)

NOTチブサニアイ

110817_2049~0200010001.jpg
ツブサニコイ発売日\(^O^)/


とか言いつつ、すっかり発売日だということを忘れてたけど(・∀・)


しっかし、エイトがグーンと有名になっても
全く変わらないテイチククオリティのステッカーを
付けてくれるテイチクさんが愛しい(´∀`*)



てな訳で、ツブサニコイ開封してきます(`∀´)v
絵里架 / 携帯 / CM(0) / TB(0)

関ジャニ∞MAP弁当

110621_1202~010001.jpg
今日からサークルKサンクスで発売開始しました!!

で、我が家の前にあるサークルKで
早速母が買ってきてくれて早々に食しました(・∀・)


感想は、ボリューミーで目玉焼きが半熟で感動した(・∀・)!←半熟好き。

でも、私には卵が甘くて目玉焼きは食べれんかったorz
けど他のハンバーグとグラタンは美味しくいただきました(*´∀`*)


ってとこまでがお昼に書いて


今帰りに家の前のサークルKに寄ってきたら
関ジャニ∞MAP弁当がアホほど残ってたよー/(^O^)\

この時間にあんなにも弁当が残ってんの初めて見た\(^O^)/
しかし、あんだけの量を廃棄処分すんのは
もったいないなー!←


皆さん!確か1週間くらいの期間限定の発売やから
カロリーも値段もお高めやけど
ぜひ1回はお召し上がりくださいませ♪(not回し者)
絵里架 / 携帯 / CM(2) / TB(0)

しょーもない愚痴。

110519_2005~010002.jpg
おはよーございます(・∀・)

電車で足全開で座ってる女の人ってやーね。どうも、絵里架ですけど。


今日はいないけど、電車で席が前になった女の人が
足全開だったらドン引きするわー(´Д`)
しかも、そういう人に限ってスカート穿いてんのよな!!


お前!足開くんやったらスカート穿くなよヾ(`Д´#)
誰もお前の足なんかみたないんじゃヾ(`Д´#)

みたいな感情にとらわれるけど
一応大人なので平然とはしてるけど(`ε´)



あと、髪の毛ロングの女子が髪の毛ファサーってやんのも嫌やな!!
しかも、その髪の毛が当たろうもんなら


今すぐハサミ取り出して切ったろかヾ(`Д´#)!!

って気になるわ。
まぁ、犯罪になるからやらんけどさ(´゜∀゜)



って、全く写真と関係ないことをつらつらと朝から書いてしまったけど


写真はハッピーターン食べてたらハートのハッピーターンがでたよ!
ってだけのもんです(*´∀`*)



ほんなら、電車が着いたので
今日も元気に行ってきます(・∀・)!!
絵里架 / 携帯 / CM(0) / TB(0)

blank