

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

感性も野生

HAPPY BIRTHDAY
SYOTA YASUDA
 




改めて24歳のお誕生日おめでとうございます!
いやーなんていうか普段冷たい言葉しか言えなくてすいません。
それは章ちゃんに対する愛情の裏返しです(笑)



いえ、それは冗談ですけど(ぇ)
本当に章ちゃんの存在は誇るべきやないかなと。
スポーツ万能・芸術面の才能もある・優しい…
と出して行ったら山ほどあって嫌いになりそうやけど


嫌いになれないのは
章ちゃん自身がいろいろできる自分に満足して
そこで終わり。っていう考えやなく
次々に新たなことにチャレンジして
陰で壁にぶつかってぶつかってしているのを
本人以上に周りの人が感じ取っているからだと思います!




これからも人に縛られないで
何事にもチャレンジする章ちゃんでいてください(*´∀`*)




24歳の1年も章ちゃんにとって
いい年になりますように!

2∞8 09 11 絵里架。


絵里架 / 安田章大 / CM(2) / TB(0)

変貌する男

818千秋楽!



ヤスお疲れ様!
安田ワールドを目の当たりにすることはできんかったけど
観劇した人の感想を見ると
見終わった後はたまらなくパンツが欲しくなるそうでね(・∀・)
今日も即売り切れてたしな(´゜∀゜)


うっうん。話は反れましたが今回の舞台の1人4、5役で
ヤスがしたかったこと全てできた!って思わんと
安田章大=やれば出来る子=たくさんの顔がある!
という意味でとって、この818の舞台で終わりじゃなく
新たな舞台・ライブで安田章大の新たな顔を見せて欲しいです!!


ほんまにお疲れ様でした!

でも、今度舞台するときがあれば
また数字で考えるんでしょうか(笑)?


2月26日 絵里架。
絵里架 / 安田章大 / CM(0) / TB(0)

頑張れっていう声がじゃまやないの

今日も並んでません。どうも、絵里架です。
ていうか、起きたらお昼の1時やったからね
いやぁーよう寝たわ(ノ∀`)

今日になって思ったけど
並ぶとかの前に芸術劇場まで1人で行けるんやろうか(ノ∀`)
大阪住んでるのにも関わらず
いつ梅田行っても思いもしないところに出るんですけども
どうしましょ(聞くな)
ま、どうにかなりますかな(´∀`)



さて818開幕!!
1日目は成功に終わったみたいでなによりです。
舞台もヤスらしさが伝わってくるみたいで(*´∀`*)

にしても、グッズの中のぱんつが意外にもね…なんとかだから
欲しくなる人も多いみたいやけど
私は買わない!絶対買わないぞ(って言っとかな買いそうな気が、笑)

で、当日券は80人当選で見れるのは40人やってね。
いや実に少ないでございますね(安田化)


とにかく千秋楽まで頑張りすぎずに
ヤスも見に行かれた方も楽しめるように
怪我のないように頑張ってください(・∀・)ノシ
絵里架 / 安田章大 / CM(0) / TB(0)

おめでとう

SYOTA YASUDA
HAPPY BIRTHDAY


改めて23歳のお誕生日おめでとうございます!!
昨日の内くんは0時ぴったりに更新できなかったから今日は準備万端ですグッド
なんかこう2日つづけてお誕生日お祝いできて絵里架さんHAPPYよ(笑)
今日はお友達の誕生日でもあるし、おめでとう(←2回目)

うーん、じゃがいもよねぇ(゜゜)
じゃがいもと言ったら小春さんみたいな…
まぁ、それはおいといて(・∀・)ノ□


ヤスは、優しいよね
『人の幸せは自分の幸せ』って言ってしまうし(*`ω´)
でも、私はそんな優しい章ちゃんよりもブラックな章ちゃんのほうがもっと好きです☆

あのキレて早口で何をしゃべってるのかわからない章ちゃんが好き(´Д`♪)もへ
ときたま出るS田も好き(∀)あは

これからもその動物園にいるチンパンジーのような
親しみやすい安田章大でいてくださいぴかぴかぴかぴか

23歳の1年が安田章大にとっていい年になりますように(*´▽`*)
ありがとう!!章ちゃん!!
9/11絵里架

結局、0時に記事上げれなかった_| ̄|○
絵里架 / 安田章大 / CM(2) / TB(0)

来てますねぇ

おいしい



美味に安田が(゜Д゜)





かなり、びっくりした!!



心臓に悪いよ(汗


絵里架は、ヒナちゃんと出るもんだと思ってたよ……


しかも、あんなものが拝めるとは(orz



ありがとうございますぴかぴかぴかぴか


美味のスタッフさまと紳助さん(感謝=∞


これからも関ジャニ∞を

よろしくおねがいします(深礼





絵里架 / 安田章大 / CM(1) / TB(0)

blank