

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

さいしゅーかいですが…

さんばかー(゜∀゜)!!!


やっぱり最後は三馬鹿だよねー(゜∀゜)

てことで、最終回の聞くジャニは三馬鹿による
いろはにほへとゲームで終わりました!!


そうそう(*´∀`)
4月27日の月曜日夜8時に早速1時間番組で
『聞くジャニリターンズ』として帰ってくるって(*´∀`*)


たぶん、単発の番組だろうけど
早速帰ってくるそうですよーv

ウルトラマンよりも早くに帰ってきますよ(@よこちょ)


それにしても、こんなにすぐ帰って来れるなんて
MBSさん頑張ってくれたんやね( ´∀`)♪
ありがとうございまーす(深々)



今から1時間も何するか楽しみだね(・∀・)ワクワク

ぜひ、メンバー全員でいろはにほへとゲームしよっ☆←無理があるから(笑)
絵里架 / ラジオ / CM(0) / TB(0)

エルコンのお時間(*´Д`*)ハァーン

あかーん!エルコンあかーん!!


居酒屋感覚でラジオで話してる大倉くんと安田くんが
非常にいいと思います(ノ∀`)


毎回、この2人の聞くジャニって
会話が自然体で、すっごい癒されるぅー(*´Д`*)
マイナスイオン出てる!いい!エルコンいい!!
って思ってたけど
あの自然体な感じは、居酒屋感覚で話してたから
生まれたもんやったんですね(*゜∀゜*)

あぁぁぁあーエルコン好きぃー(*´Д`*)
たまらんエールーコーンーすーきー(*´Д`*)←知ってます(笑)


そう、みたらしのマルちゃんエピソードも
マルちゃんらしくておもろかったんだよ(・∀・)


マルちゃんとヤスでタワレコに行って
自分らのCDが結構売れてるな〜って見てたら
後ろにファンの子が2人いて
マルちゃんが「買ってー!CDにチューするから!」って言ったら
「わたし、安田くんが好きなんでいいです。」ってファンの子に断られたって
ちゃんと、オチついてるのがマルちゃんらしいわ(ノ∀`)

で、その話聞いて爆笑してる大倉は
やっぱりマル担やと思う(真顔)


あとは、酔っ払ったら金遣いが荒くなって
次の日起きたら財布にお金が入ってなくて
「お金ないー(´゜Д゜)」ってなってる大倉とか
NHKでの収録の後に「おおくらー焼鳥食べたいー付き合ってー」
と決まって大倉を焼鳥に誘うヤスもおもろかったなー(*´∀`)


ほんまに今日は、プライベート話が2人の口から
たくさん聞けて楽しかったー(*´∀`)




来週の担当は松原.ですv
絵里架 / ラジオ / CM(2) / TB(0)

小悪魔ヨコ

大阪太郎―――――(゜∀゜)――出た―――
どうも、絵里架です。


雑音に紛れて大阪太郎が聞けるなんて(ノ∀`)
純粋な目をした横ちゃんによると
原曲はトータス太郎さんが作った曲だそうです(ノ∀`)


聞きたい聞きたい言うリスナーの子に
「それぐらいじゃ(ヒナのソロは)聞かせられへんわ」の横ちゃん_| ̄|○
に対して、「ありがとう(はぁと)」の信五さん_| ̄|○ノシノシ


もうそのやり取りが、夫婦すぎて 無 理(゜∀゜)



全国も夫婦っぷり期待しましょ(*´∀`)
絵里架 / ラジオ / CM(0) / TB(0)

章ちゃんと亮さん(´゜∀゜`)

えっ!なんで!ビックリ!なんですけど(゜∀゜)


だって、今日の聞くジャニは
横すば。だって聞いたし
新聞の紙面でも見たから

間違いなく横すば!な気分でいたのに


ヤンマーだよ( ゜Д゜)!
なんでだよ( ゜Д゜)!

ビックリするじゃないか!


ヤンマー嫌いじゃないし、むしろ好きだけど
横すばの気分でいたから
かなりテンパっただよ(゜∀゜)!!


オカンさんに「今日は横すばだよ♪」って朝のうちに期待させてたから
かなり攻められたよ(笑)



どんまいどんまい(・∀・)



そういえば、今回のグッズを某所でちょろっと見たけど
うちわおもしれー(*´∀`)

私は渋谷さんのうちわの裏の落書き(ぇ)が好きやな(ノ∀`)

あの妙子ちゃんが好きすぎる感じがいいわ(´∀`*)


それに比べて、黒すぎる今月担当の人は長々と文書いてて
若干めんどくs…(略)



あぁ明日からお祭り騒ぎが始まるのかと思うとお留守番組の絵里架さんも
わくわくしてしまうぜぇ(*´∀`*)





なんかあったらネタバレ大歓迎の絵里架さんまで(*゜∀゜*)
絵里架 / ラジオ / CM(2) / TB(0)

ヒナちゃんの出番に備えましょう

夫婦の時間なのに夫婦じゃないー(ノД`。)

そういや、今日は関ジャニ∞集合するんじゃなかったっけ(゜∀゜)?
あれ?ヨコと安田しかいないよ(゜∀゜)?


ていうか、みんな何してるの?
渋やんは大阪でマーシー、室兄と飲んでるし
大倉はドラマの撮影やし


いやー今週も見事な琴の演奏で
レコメンが掻き消されて聞こえない_| ̄|〇


おっ、亮さん電話来た(・∀・)
にしやんにしやんにしやんにしやん…(ノ∀`)

街歩いてて男の人に手捕まれて「いじめるな!」言われる亮さん。
もう喋ったらあかんの?終わりなん?って亮さん
どんだけラジオ出たいんやろ(笑)



あーもう雑音で聞こえんからお風呂にするか(*`∀´)
絵里架 / ラジオ / CM(0) / TB(0)

blank