

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

ホテルすばる

とラジオから流れてきて
なんかエロいな!って言った母を持っている絵里架です。


そんな娘は、今日病院に行って
食べ過ぎからくる胃炎と診断されました(ノ∀`)

えぇ、ただの食べ過ぎで水曜日は
死にそうになってました(笑)

明日の朝になったら死んでるかもしらん( ̄▽ ̄)
って本気で思ってたのに…。

胃炎やった(笑)
でも、こんな気持ちになるなんて
胃炎侮ったら恐ろしいな(笑)


そういえば、先生に
もったいないと思って食べ過ぎないようにねv
って言われた(・∀・)

カレーとかの刺激物も控えてねvって…。
気持ち悪くなりだした月曜日に食べた晩御飯
カレーやったー_| ̄|○
しかも、大盛りで食べたー_| ̄|○

あー食べることが大好きな絵里架さんやのに
この5日間は、柔らかいものを
食べなアカンのやってー(ノД`)


うどんとかやってー(´∀`)
よこちょオススメのうどん屋さん
教えてくれへんかなー(´∀`)
むしろ一緒に連れてってくれへんかなー(´∀`)


かなー(´∀`)
絵里架 / 日常 / CM(4) / TB(0)

斬るっ!!

嵐ハンパねぇな(゜Д゜;)
今の嵐に逆らったらアカン!!って言ってた渋やんの気持ちを理解しました。
どうも、前置きが長くなりました絵里架です(・∀・)


今ちょっと、こないだ出た嵐の
ライブDVD観てるんだけど(国立競技場のやつをね)
勢いが凄いよね(゜Д゜)!!

今更言うことじゃないのは、重々わかってるけど
勢いが凄いよ(゜Д゜)!!←


なんて言うんかな…
もし、嵐をそんなに好きじゃなくて
外で「俺、嵐嫌いやねん(゜∀゜)」
って言ったら、一瞬にして周りの人に冷たい目で見られるみたいな(わかりにくいわww)

ま、それだけ嵐を好きな人が多いんやなー!って
改めて思ったって事を言いたいんよね(´∀`)



そういえば、夕方に放送してた『サムライ転校生』観てたんやけど
神ちゃん可愛い(*´∀`*)
優馬くんは言う事無しに男前ですが
絵里架さんは神ちゃんを推してますv

笑顔が可愛いよね(´∀`)癒されるよね(´∀`)
あと、目がきれいなんだよ(´∀`)
お母さんも、あんな顔してんのかな(´∀`)←気になるJr.を見るといつも思うこと。

しかも、また今回の役がいい役だったんだよ(´∀`)
主役の優馬くんを奮起させるような(曖昧)
とにかく、いい役だったし、いい話だったな。

最後の話の流れが、ちょっと毛鞠師っぽい気もしたけど
いい話だったよ(´∀`)




そいじゃ、今日の聞くジャニはマル亮だよ!ってことで
さよ〜なり〜(・∀・)ノシ
絵里架 / 日常 / CM(0) / TB(0)

生きてるよv

すばちゃんが寝かしてくれなかったの(はぁと)
そんな感じでこんな時間に登場です。どうも、絵里架です。


いや、またまたお久しぶりですね(・∀・)
(って最近更新する度に言ってるような気がするけど…)

エイトごとが何かあったら更新しようと思いつつも
何かあっても更新しない日が続いてこんなに日があいてしまった(ノ∀`)

ということで、ここ10日間は
近所の神社でのお餅まきのお餅を必死にとったり
家で1日中ごろ寝してたり
『鏡花水月』買いに行ったり
バイト行ったり

去年買って、今まで全く手つけてなかったSHOCKのDVDを観て感動したり
改めてやっぱり光一さんカッコイイなって思ったり
知らん間に母が500円で買ってたKinKiさんのアルバム聴いて浸ったり
久しぶりの自転車でふらふらしてたら、おばちゃん曳きそうになったり
京都に行って、なぜか予定と違う色の振袖買ってもらったり
行き当たりばったりでエイターさんとオフ会っぽくなったり
ラジバ…←

してました。
こう書くと外に出てるぽく見えるけど
実際はほとんどお家の番してました(・∀・)
ええ、明るい引きこもりです(・∀・)


まだ、書きたいことはたっぷりあるけど
眠気MAXなので寝たいと思います(・∀・)


おはようございまーす(テンション高)
絵里架 / 日常 / CM(0) / TB(0)

お試し期間。

やっと年賀状の下書きが出来ました。どうも、絵里架です。



下書きっていうほどの大そうな事はしてないんだけど
あと、文章書けば出せるから
明日、明後日のうちには出せると思います(・∀・)!

ていうか、明日明後日のうちに出さないと
もう大晦日やもんね(;゜Д゜)
どうにかして、明後日には出しますね!!

こないだクリスマスかーもう1年も終わりやなー( ´ω`)
なんて考えてたのに、もう年の瀬なんですね。
やっぱり、こうして死んでいくんやろうね(´゜∀゜)



あ、お知らせまでになんですけど
携帯の方からも私にメールが届くようになりました!
前々から私にメール送ってもらうのに
わざわざパソコン立ち上げてもらうの悪いなーって思ってたら
私の知らないうちに携帯のページでも
フリースペースが使えるようになってたので
メールフォームつけてみました!

なので、諸事情でパソコン開けなかったり、パソコン開くのが面倒だけど絵里架に用事があるっ!
という方は、ぜひ携帯のメールフォームから連絡くださいヽ(´∀`*)




いつもコメントありがとうございます♪
遅くなっても必ずお返事するので
もうしばらく待っててくださいね(・∀・)
絵里架 / 日常 / CM(4) / TB(0)

手渡しになったら…

頭の中がひたすらツギハギの言葉並べて誤摩化してる絵里架ですけども(゜∀゜)
↑意味がわかりません(笑)


えぇ、いい具合に頭の中が関ジュで埋めつくされてるってことです(ノ∀`)

…たぶん、数日の間やろうけど(´゜∀゜)

そりゃ、短期間で2回もコンサートに連れて行ってもらえば
必然的にそうなるよね(*゜∀゜*)

…でも、数日の間だけだよ。この感じ(´゜∀゜)

そんなこんなで今は関ジュにお熱です(・∀・)←


うん…今だけであってほしいけど(゜∀゜`)ウン



さ、久しぶりの通常更新ですけど
クリスマスも終わった今日この頃
皆さんいかがお過しですかねー?
年末の大掃除とかしてますか?

ちなみに私は、これから年賀状に取り掛かろうかと思ってるんで
きっと元日には届かないでしょう(゜∀゜)パッ

ほんまにすいませんすいませんすいませんすいません…(土下寝)

結構前から募集して、貰ってくれる方もいたのに
完全に計画倒れですいません(深々)


関ジュに浮かれてる場合じゃなかったぜ自分☆


ということで、今からジャニ勉までの2時間
必死に年賀状制作してきます(*`∀´)ノシ
絵里架 / 日常 / CM(2) / TB(0)

blank