

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

横顔も素敵な年男。

HAPPY BIRTHDAY
RYO NISHIKIDO



改めて24歳のお誕生日おめでとうございます!!


亮ちゃんはエイトとNEWS、ドラマのお仕事などあって
実は『錦戸亮』は3人くらいいるんじゃ!?と思わせるくらいの働き者で
自分に妥協しなくて
ジャニーズの肩書き関係なしに一人の人として
すごいなって尊敬できる人です(*´∀`*)



ライブに行ったときには、ファンに対する亮ちゃんの心遣いが
いろんな場面でヒシヒシと伝わってきて
亮ちゃん男前だわー(*´Д`*)って腰砕けになってしまいます(笑)


また、今年はTVでもクールで物静かな亮ちゃんだけじゃなく
あふぉやったり、鈍臭かったり、ニカニカ笑ってる亮ちゃんをたくさん見れて
ホントに大満足でしたvv


ということで、24歳になったこれからも
そんな素に近い亮ちゃんをいっぱい見せてください(はぁと)




24歳の1年も亮ちゃんにとって
いい年になりますように♪



2∞8 11 03
絵里架。
絵里架 / 錦戸亮 / CM(0) / TB(0)

たい兄でうめつくされてく


あぁーっ、次週予告のたい兄ちゃんがなんか好き_| ̄|○




なんかわからんけど好き!亮さんが好き!(もはや泰輔さんじゃないww)



さて、今週の流星の絆も笑いの要素満天でめちゃめちゃおもろかった(゜∀゜)

たい兄ちゃんの『上がったり下がったり』発言に
無責任ヒーローの『上がって下がって』が思い浮かんだんは、私だけやないやろね(*゜∀゜*)

功一さんが『有明すりー』って言った瞬間、
有明すりーって(苦笑)って内心思ってたら
たい兄ちゃんとしーちゃんにつっこまれてた_| ̄|○ノシ


そんで、今週の妄想ドラマも素敵(ノ∀`)
これって、毎週あるのかしら(*゜∀゜*)ワクワク


先週に引き続いての有明泰輔(新人)の表記が
すっごい気になるんやけど
あれは有明泰輔が新人役者って事でいいんよね(・∀・)?
昔の時代劇でよく見た光景で先週見たとき、1人で笑い転げてたけど。


いつになったら(新人)が取れるのかも楽しみにして
これからもクドカンワールドの『流星の絆』を楽しもっとv
絵里架 / 錦戸亮 / CM(0) / TB(0)

どんくさ亮さん

オールスター感謝祭の休憩タイムしか観ないこともあります。どうも、絵里架です。




この人、この人と仲いいんやー( ゜Д゜)
って意外な友人関係を観るのが大好きです(笑)


あっ、お食事スタジオに向かう亮さんは1人でしたよ。←そんなとこ観なくていいから。笑



てか、亮さん初っ端から50万持ってって面白かったな(ノ∀`)

Newsの問題だったのに紳助さん、関ジャニ連呼していただいて
ありがとうございます(*´∀`)

そんだけ、信五さんが紳助さんに売り込んだってことかな(゜∀゜)



今後も亮さんがイベント参加するという
淡い期待を抱いて引き続き観ます(・∀・)
絵里架 / 錦戸亮 / CM(6) / TB(0)

嵐×∞

いやよ!そんなのいやだわ!!
金曜日に来い!だなんていやだぁぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○

そう、絵里架さん授業を休みすぎてしまったみたいで
「They have to come this Friday(はぁと)」と
やんわり外人の先生から言われてしまいました(´・ω・`)←自業自得。

もう金曜日休みになるはずだったのに(#`Д´)ノシ




亮ちゃんTBS系『流星の絆』
出演おめでとう!




脱フジテレビやないですか!錦戸さーん←

東野圭吾さん原作でクドカンさんが監督。
ニノが長男、亮ちゃんが次男、戸田恵梨香ちゃんが2人の妹役だってね。


TBSのドラマって事はフレパに出るよね(゜∀゜)wktk
ニノと亮ちゃん2人で出る?それとも戸田ちゃんも一緒に3人で?

亮ちゃんなんて最初のジェットコースターに
ビビってしまえばいいよ(ノ∀`)
「おおぅ!!」って(笑)


そんなことより、亮さんがIQ低くてテンション高めって役に
ツボった_| ̄|○ノシノシ

東野圭吾さんのお話だから
当然亮さんもいつも通りな役なんだろうな(´・∀・)と思ってたら

ただのアホや(´゜∀゜)
リアルに宗佑たんのイメージが払拭されるね☆



この秋も楽しみがいっぱいで心がパーン寸前(*´∀`*)
絵里架 / 錦戸亮 / CM(6) / TB(0)

錦上添花。

RYO NISHIKIDO
HAPPY BIRTHDAY




亮ちゃん23さいのお誕生日おめでとうございます(´∀`*)
亮ちゃん初めて見たときは誰やこのきれいな子は?って思った(笑)
でも、実はそんときが初めて見たんやなくって
ヤンマーのときやったんやろなって最近になって思う。

亮ちゃんがNEWSやらドラマやらで見た第1印象は
寡黙でクールな子やなって思ってたけど
その印象は∞のギモンやったかなんかで
ギャルの子と金魚すくいしてるときの一言で一気に変わった(妖笑)



『おまえ殺すぞ』っていうのでね(´∀`)笑とこ笑とこ
もうそんときバリ焦ったわ。
うーわアイドルやのにこの子言ってしまったわって…
それまでにも∞の番組とかで亮ちゃん見てたはずなんやけど
そんな亮ちゃんに気付いたんは初めてでね。
そっから意外な一面をお持ちの錦戸亮にだだはまりですよww


そして私、このブログ以外の日常生活では
亮さんに対してめっちゃ毒吐いてるんやけど
きっとそれは好きの裏返しなんやろな(・▽・)


関ジャニ∞とNEWSの両グループで
また、ドラマでもキラキラしてる錦戸亮。
そんな亮ちゃんが好き(´▽`*)


23さいの1年が錦戸亮にとっていい年になりますように(はぁと)
ありがとう!!亮ちゃん!!
11/3 絵里架
絵里架 / 錦戸亮 / CM(0) / TB(0)

blank