

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

メッダ

どうも、絶不調だった絵里架です。予防接種の副作用なのか風邪気味でした(ノ∀`)
が!!黄色のベンザ飲んだらケロッと治ったよ(〜^Д^)〜←こんなんやっけ?


ほんで、残念なことに予想してた通り
夜な夜な〜旋風に巻き込まれつつある今日この頃です(´゜∀゜)


昨日もバイトに向かう道すがら頭の中で吹き荒れるパッパラッパーパッパラッパーの嵐(´_ゝ`)

こっちがパッパラパーなるわ(`Д´)!!
って感じやったけど。

ほんま耳に残って困るぞ、あの曲。
今も、あっあっあっあっ!おっおっおっおっ!が頭の中を駆け巡っております(´・ω・`)


個人的に気に入ってるんは、フリーダム理論なんやけどなー(´∀`)

曲調も好きやし歌詞もいいし、何よりも人生はダームのとこの横山さんの甘ーい歌声が
めっちゃ気に入ってるんよな(*´∀`*)


あと、横山さんの歌声で言えばDye D?の「あっあーん」もちょっと面白くて気に入ってる(*´∀`*)←
あっあーん来る来る(゜∀゜)来たーー(゜∀゜)!!!
っていっつもなるくらい(笑)

すごいレコーディングであっあーんに手こずったであろう横山さんが想像できてさ(ノ∀`)



とか言ってたら、もう初日の札幌前日なんやね(゜Д゜)
札幌入る人は、駆け足で覚えなあかんかったんやなーと今更気づいたけど
入る皆さんいかがでしょう?


札幌寒くて、スカートに80デニールタイツじゃ膝がやられてしまうそうなので
暖かい格好で気をつけていってらっしゃいませませ(・∀・)ノ
絵里架 / 関ジャニ∞ / CM(0) / TB(0)

ペラ ペラ ペラオ

て、大倉のことかと思った。のっといぇっとさん、どーむすいません←


さて、今日はインフルエンザの予防接種行ってきたよー!!


受ける前に熱計ったら、なぜか37度4分もあって
その後に2回も計らされて何とか?37度になったから無事に受けてきたんやけど
今、試しに計ったら35度7分しかなかった(笑)
どういうことや(´゜∀゜)?


まぁ、これで年末に向けての予防がとりあえず出来たということでひと安心です。



で、特典のDVDをちゃんと見てなかったから見たんやけど


長 い!!


ほんで、パンぱんだのメイキングのマルの
(マ∀ル)<マルちゃんの化粧水!
らへんが、うっとおしくてマルらしいなー(´゚∀゚)と。

でも、そのうっとおしいマルとそれを嫌がってる横山さんの姿を見るのは微笑ましいから
マルにはどんどんウザく絡んでいってほしいけどな(´∀`)←


あと、信五がタックルされて(不本意)吹っ飛ばされてんのには笑った(゚∀゚)w

あれ、スローで見るとおもろいんよ。信五が結構飛ばされてんのとか他のメンバーの反応とか(笑)


それから亮さんのはっちゃけぶり(゚∀゚`)
チアガールのお姉さんと同じ振りを全力で踊ってんの見てから
モンじゃい聴くと、もれなくあの亮さんが頭ん中で踊り狂ってくれます(笑)

有り難いのかどうなのか(・∀・`)?



ほんじゃ、今日はここらでおいとまします(・∀・)ノ
絵里架 / 関ジャニ∞ / CM(0) / TB(0)

阪急梅田駅2階にて(・∀・)







安田の呪いにかかりながら(笑)
て、このネタわかってくれる人はおらんと思うけど(´∀`)


なぜかエイト関連の展示物を写メるとき
めっちゃ手が震えて撮れなくなるという意味です。
ポスターとかは普通に撮れるんやけど
展示物になるとハンパなく手震えるんよなー。
ほんま傍目に見たら大丈夫?て思うくらい(ノ∀`)

今日一番手震えたんは信五のユニフォームを撮ろうとしたときでした。


生で見て改めて思ったけど、信五のだけ目指してるとこちゃうよね。
ユニフォームとは言えん感じの迫力やったw


で、信五のはトラやら$やら
いろいろデザインしてあるから重いのか
シワにして?展示してあった(・∀・)


ほんで、おもろかったんが
このユニフォームが展示してある柱に行ったときは誰もおらんかったのに
写真撮り始めたら同士と思われる人達がどこからともなく現れたことよな(´∀`)♪
絵里架 / 関ジャニ∞ / CM(0) / TB(0)

フリーダム理論のダムがツボ

どうも、エンドレス『Fight』で洗脳中の絵里架ですけども(*´∀`*)


今回もいつもの事ながら曲の第一印象はそれほどやったんやけど←
てか、エイトらしくない曲が多くて、やっぱわちゃわちゃしてる曲は控えめにしていくんかな?


なんて思いつつ
用事しながら聴いてたら、冒頭の様です(ノ∀`)w

ま、いつもの事です。聴き込んでいって、
第一印象そうでもーな曲に一番嵌まるのです。


てことは、今回は『夜な夜な〜』に嵌まるのかw?私ww?



それはないと思いたい(・∀・)←


でも、初めて聴いたときこ れ は(゚Д゚)!?
歌?会話?あやまん?チャラしんご?

申し訳ないけどライヴでやられても苦笑いで見つめてるだけやわ(´,_ゝ`)

て、思ってたけど洗脳されたんか今は
全力でノレる自信がある(・∀・)v


さ、冗談はこれくらいにして←

個人的に初聴きでインパクトあった曲は
Dye D?とWater Dropやったんやけど
Dye D?聴いたときは
もしかして英語で歌ってます?え?何この曲!?ウォークマン壊れた?ってなったし
Water Dropは、違う人のアルバム聴いてるかと本気で思ったよね。

ほんまに今までにないタイプの曲が多くて
ライヴがますます楽しみになりましたなー。


て、書いてる間のBGMは夜な夜な〜(´_ゝ`)
シャッフルにしてるのにウザいくらいかけてくる私のウォークマン。
ウォークマンのおすすめか?
絵里架 / 関ジャニ∞ / CM(0) / TB(0)

24時間テレビ

はじまったよー!24時間テレビ\(^O^)/

もう開始早々感動したー!!

しっかし、OPはなんか歌って登場するかと思ってたのに
何も歌わんかったぜ/(^O^)\アイヤー


徳さん走り始めたら、なんか歌うかな?
何歌うんかなー?ほんで、誰が一番最初に泣くんかなー?
てか、徳さん走る前にこんな話(;Д;)


あー!!!ワイプのよこちょが男前すぎる(*゚∀゚*)


まだまだ先は長いですけど、適度に頑張ってください(>各方面)
絵里架 / 関ジャニ∞ / CM(0) / TB(0)

blank