

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

ビバビバ☆三十路

どうも、横ちゃんの10000字インタビュー読んで
やっぱすごいなーこの人って思った絵里架ですけど。



さて、そんな横ちゃんが大好きなヒナちゃんが
本日、祝☆三十路ということで
ヒルナンデスの最初の方をチラッと見たけど

今日のヒナちゃん、なんか可愛く見えたぞ…(゚∀゚`)
緑のパーカー?にゆるふわっぽい髪型の信五が!!
誕生日だから2割増しに見えるとか…?←


ま、信五の可愛さはどうでもよいとして\(^O^)/


今日のレンジャーの三馬鹿が三馬鹿過ぎて素敵です(*´∀`*)

思わず赤い人と黒い人の
愛のこもったナスへのメッセージを画面メモに保存しました。


ほんま、あんなにまっすぐに思いの丈伝えられるなんて
素敵やなと思うばかりです(・∀・)ビバ三馬鹿!!


さて、かなり余談を挟みましたが
信五さん30歳のお誕生日おめでとうございます!!

今日のレコメンで大阪太郎が登場することを期待しつつ
勉強に勤しみます!(←恐らく口だけw)

絵里架 / 村上信五 / CM(0) / TB(0)

27th

HAPPY BIRTHDAY
SHINGO MURAKAMI
絵里架 / 村上信五 / CM(0) / TB(0)

ナス頑張。

HAPPY BIRTHDAY
SHINGO MURAKAMI



改めて26さいのお誕生日おめでとうございます。

エイトの中やと1番落ち着いてるように見えるし
実際のところもそのとおりやと思われるヒナちゃん。
でも、まれに見せるアホで空気読めてないヒナちゃんも素敵やと思います。


残念ながらJr.の頃のヒナちゃんは
ほっとんど私の記憶にないけど
三馬鹿で三馬鹿三馬鹿してたんは
めっきりくっきり覚えてます。
あの頃は八重歯が今ほど伸びてなくて…
可愛かったなって思ったりすることもあるけど

今のベテラン芸人の風格さえ感じさせる
しゃべりやツッコミも
エイトのメンバーや関ジャニの子らと
苦楽を共にした結果、得た物もとい武器で
今のヒナちゃんにしか出来ないことやから
それはそれで好きやね。


これからもほどほどにいろんな人ツッコんで
また新たな武器を身につけてください(笑)


この26さいの1年も村上信五にとっていい年になりますように(はぁと)


2∞8 01 26 絵里架
絵里架 / 村上信五 / CM(0) / TB(0)

読む前から鈍感でした。

真木ちゃん移動ならんかった(ノ∀`*)

よかったね、真木ちゃん。
てことは、来年の年末も期待していいんやんね(・∀・)
でも、五十嵐ちゃんが移動ということで…残念だな、
結構好きやったのに五十嵐ちゃんのキャラ(´・ω・`)

そう考えってたら(どう考えたんだか)
次くらいはマジで移動か殉職の危機やね、真木刑事。



買ってしもうた(ブラック@沖縄ガチンコレンジャー)
071228_2047~01.JPG


まぁね、美男とオリスタは買うつもりで雨の中歩いて
駅前の本屋まで行ってんけど
そのまえに写ってるブツよな(´゜∀゜)

ザッツ 鈍 感 力☆

私も必要かなぁと思って買いました(笑顔)
はい、嘘つきました。どーむすいません(キッパリ)


だってさ、『求めない』と『鈍感力』をそれぞれ平積みにして
隣どおしに揃えて置かれといてみ、
それは、マルヒナにしか見えんよ(思考まで冒されてる)

ちゃんと堂々とレジの前で立ち読みはして来たよ。


しかしやね、美男2冊持ってオリスタ持って
1時間以上本屋の中を巡回していたら頭の方が働かなくなりました(礼)


で『鈍感力』の2、3章まで読んだあたりで
店員さんの視線と3冊の重さであえなく撃沈したため
連れて帰ってきました♪


本の方は面白いし読みやすいかなって思うけど
絵里架さん影響うけすぎ(苦笑)
すぐ影響うけるよな私(自分でもわかってるご様子)



これから先も∞の誰かが
「これ読んでんねんけど、おもろいで。」とか、
「僕この曲気に入って聞いてるんですけど
みんなも大地に感謝して聞いてください(はぁと)」
なんて発言する度に
(2人目のはたぶん聞かないけど)影響うけてしまうんだろうな(;´Д`)ノ
それでもまた求め合う人間の性か!!(@ミセテクレ)


ていうかさ、私そこの本屋で最終的に4冊買ったのね。
それやのに、持ち手が丸くて重さで手首にギューって
食い込んむのに入れられたんやけど
どうゆうことですかね、田○書店(`Д´*)ノ


しかもバスで帰ってきたらいいのに大雨の中歩いて
靴の中浸水して靴下ビチョビチョにするアホもおるし(=私。)
あと無理に長めのジーンズはいて
裾グダグダにするアホでもありますね(゜∀゜)


まぁ、そんな話はどうでもいいねんけど
田○書店さんよー重いやないけぇー
どうしてくれるんこの手に入った傷はー(ガラ悪いな。笑)

まぁいいんやけどね。
伝わるか伝わらんかわからんけど
どうか改善していただきたいなと思ったんでこの場で愚痴らせてもらいました♪


て、雑誌の感想全く書いてないわ(笑)
時間も時間やからまた明日書きましょかね。
おやすみぃ(´∀`)ノシ

絵里架 / 村上信五 / CM(0) / TB(0)

なんで中途半端にオーソレを(´゜∀゜)

ねぇ最近、京都は最先端(@ヤス)の町なのかい?
DASHとかV6さんの番組とか
いろんな番組で京都特集的なものが多い気がする(´∀`;)
もちろん今日のオーソレも最先端の町からでした。



OP
実に短髪信五。
赤ジャケで添乗員コスの藤本さんに「ごめんなさいしんどいですよ」の信五。

inロケバス
京都の思い出は?の質問にKYO TO KYOやってた話。
「こけら落としで毎日公演5回やってたんですよ、ほんま信じられへんわ」な信五。
ゲストの来瞳ちゃんが小学生のとき福岡から京都まで来た思い出話から
6年生で環状線に乗れなかった。って話す信五。

in京大レストラン
スープ食してバッサうまい(゜∀゜)
「ロケやなかったら一口で食べてんで」と言いながら
魚のポワレをナイフとフォークで小さく切って食べる信五。
すると食べてるうちにモモコさんに「大人気ないけど」って言い、丸ごととられ
「なんで?何の前フリ?」の信五。


来週も京都からですvv

にしても、食べた後のコメントが嘘っぽいよなぁ、信五さんww
絵里架 / 村上信五 / CM(2) / TB(0)

blank