

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

『元気印』

あこちゃん

お誕生日おめでとう!!


改めて17歳のお誕生日おめでとうございます(´∀`*)



あこちゃんは、いつどこの会場で会っても
テンション高くて、飴ちゃん配ってたり
声掛けようと思ったら、さっきいたはずの場所におらんくなってたり
その見た目の可愛らしさからは想像できない行動が
ほんまに面白いです(笑)



これからもマルちゃんみたいな
誰にも予測出来ない行動して笑かしてください♪←




17歳の1年もあこちゃんにとって楽しくなりますように(*´∀`*)


2∞8 09 30 絵里架。



絵里架 / おめでとう / CM(2) / TB(0)

『天然』

桜々さん

お誕生日おめでとう!!!

 



 

桜々さんと初めて会って半年くらいしか経ってないけど仲良くなりすぎよね(ノ∀`)


あの初めて会った『未定』壱のときから
みんなテンション上がってたせいか
桜々さんがSHOCKに行くって言う話聞いたときの
私の食いつきったら見苦しいものだったと思うわ(苦笑)





それから、春コンも夏コンも一緒に入って
りぃちゃんのサプライズのために
京都で密会という名で鈴虫寺に遊びに行って
渡月橋を渡ったときは
「安田が見つけたとこ!信五さんとマルちゃんがあっちに走っていったとこ!」って
バスの中ではしゃいだり(笑)



 本当にこんなに離れた距離に住んでる子
と短期間で仲良くなったのは初めてだと思います(*´∀`*)
 





これからもその安田に負けない
面倒見のよさと行動力と天然なところと小ささ(ぇ)で
桜々さんらしく突き進んで行って下さいvvv
 




19歳の1年も桜々さんにとって楽しい1年になりますように!!!


2∞8 09 08桜々さん∞絵里架。
絵里架 / おめでとう / CM(0) / TB(0)

『純粋』

少し遅くなったけど
りぃやんお誕生日おめでとう!!

りぃちゃんは人見知りで見た目おとなしそうやけど
喋ったら結構な弾丸トークするよね(笑)

あと、渋谷すばるに一途かと思ったら
清四郎さまも好き!信五さんも好き!横山さんも好き!羞恥心も好き!
でも、1番はすばちゃんが好き!なとっても恋多き乙女でかわいいです(ノ∀`)


そういうりぃちゃんの思ったことや気づいたこととか素直な気持ちが伝わり
みんなをワッハッハーにしてくれるブログも
壺を買ってくれる純粋なりぃちゃんも大好きです(はぁと)

いつも元気にしてくれてありがとう♪
今年の夏に会うのも楽しみにしてるね(・∀・)ノシ


19歳の1年もりぃちゃんにとって楽しくなりますように!!!

2∞8 06 21
りぃちゃん∞絵里架。
絵里架 / おめでとう / CM(2) / TB(0)

ヲタおめ

なんでヲタなのかって?
わからないですな(キッパリ)
基本ノリで動いてるんで私。

本題はこっちやから!!
HAPPY BIRTHDAY
あこちゃん


改めて16さいのお誕生日おめでとうぴかぴかぴかぴか
まだ16さいやねんね!!
若いなぁ(遠い目)
でも、これから今自分が何歳なのか
わからなくなってくるからパー(たぶん私だけ)

うーん。あこちゃんは、マルが好みそうな正統派美人よね(笑)
会ってみて思った(´▽`)
なんかブログから想像してた感じとは違うかった。
あと、やっかし担当に似て明るい印象やったわ(eighterの元気印ちゃん)
ていっても、ほとんど話もできてないけど(orz
私テンパってたし今度会えたときはね…
もっとゆっくりじっくりことことお話しましパァァァン(何)

ちょっとおかしな子おりますがこれからもよろしくです←

あこちゃんにとっていい1年になりますように(はぁと)
絵里架 / おめでとう / CM(2) / TB(0)

blank