

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

美声の野獣

 
080922_2252~02.JPG



HAPPY BIRTHDAY
SUBARU SHIBUTANI




改めて27歳のお誕生日おめでとうございます!



未定壱、FLAT FIVE FLOWERSと
今年は関ジャニ∞以外の活動も充実していて
エイターはもちろん!
すばちゃんも自分が長年やりたかった事を出来て
幸せなんだろうなと思います(*´∀`*)



これからもいろんな渋谷すばるを見せてください♪



27歳の1年もすばちゃんにとって楽しくなりますように(・∀・)



2∞8 09 22 絵里架。


絵里架 / 渋谷すばる / CM(0) / TB(0)

ミセテクレ

18:30過ぎからすばちゃんの声が聞こえて
渋谷さんの声が聞こえる(゜∀゜)と騒いでたのは絵里架です。

いやマジで!聞こえたんだよ!!(それは自分の声ですww)





すばる with FiVe LIVE 2008
FLAT FIVE FLOWERS



が始まりましたよー(*´∀`*)
1日目はもう終わったけど
ほんとにどんな舞台なのか想像がつきません!


グッズも安田デザインだし
なにもかもが私の想定外です(´゜∀゜)


まずは大阪4daysを渋やんとFiVeが全力で楽しんでできて
怪我もなく無事に終わって欲しいと思いますv





明日は行けないんだよ(´・ω・`)
絵里架 / 渋谷すばる / CM(2) / TB(0)

枯れたってまた咲くの

SUBARU SHIBUTANI
HAPPY BIRTHDAY


改めて、26さいのお誕生日おめでとうございますぴかぴかぴかぴか
あと、入所11周年もやし全国デビューもやね!!
いやぁ〜いろいろとおめでとうございます☆


すばちゃんは、ジュニアのときからテレビによく出てて
ジャニーズが好きじゃない私でも知ってた。
でも、ジュニアのときのすばちゃんは正直言ってあんまり好きじゃなかった。
というよりも、歌い方や見た目が怖くて…
俺に近づくな!オーラ放ってるように見えた(笑)

関ジャニ∞好きになっていろいろ知っていくうちに
あのころは自分で抱えきれないくらい悩んでたんやろなって。
∞での渋谷すばるは
だんぜん歌もうまくなって顔も優しくなっていて
なんか、吹っ切れた感があった(誰や私。)


あー、ちゃんとしてる文章書いてる(そうかどうかはスルーで)と
頭痛くなってきたヽ(`▽´)ノええぃ


そうやねぇー歌ってるときはちっちゃいおっさんには見えんよね。
あんな華奢な体のどっからあんな声でてるんやろなって今でも謎やし
あと、ファンのことeighterって呼んでくれるのはごっつうれしいです♪
それに妙子さん想いやし!!

なんやかんや言っても私すばちゃん好きみたいです(//照)
でも、変顔のやりすぎに気をつけてください顔戻らなくなりますよ(えっ)
まぁ、そんなとこもかわいいけど。
あぁほんまかわいいなぁ(←妄想した模様)


これからもネットサーフィンではエロサイトばっかり見てる
∞の歌姫・渋谷すばるでいてください(´゜∀゜)⊃【新エロサイト】

渋谷すばるにとって26さいの1年がよい年になりますように(*´∀`*)
ありがとう!!すばちゃん!!
9/22 絵里架
絵里架 / 渋谷すばる / CM(2) / TB(0)

blank