

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

伝えたかったのは、おめでとう☆

内くんソロコン決定おめでとうございます(*´∀`*)


朝、内くん舞台するのかーって半目でメール確認した後
2度寝しようとして、えっΣ(゜Д゜)てなり目バッチーンって開きました(笑)

いやーほんとにおめでとうございます!!

でも、このソロコンの結果によって
ソロ活動で行くか新しいグループで活動するかが決まるみたいなので
いちエイターとしては複雑な気持ちやけど

先の事はどうなるかわかんないし
今は“1歩前進”って前向きに考えるしかないかなって思います(・∀・)



それにしても、次はマルちゃんかしら(゜∀゜)?
って思ってるときに内くんのソロコンが発表されて
いい意味で裏切られて嬉しい半面
もぉ、この事務所ヤダー(‐Д‐` )って思うわ。


なんか事務所の中の人に
いたぶられてるような気がしてさ(´‐Д‐`)←

だって、こんな短期間で発表できるって事は
1人目発表するときには2人目くらいまで、決定してる訳でしょ?

それやのに2人目発表するの
ずらして焦らすってとこがさー(‐Д‐`)

事務所の中にはSの人が多いんやろなって←何、その結論ww




さ、ということで自分の書いた文で
迷子になってしまったので終わりますね(ノ∀`)アハッ
絵里架 / 内博貴 / CM(0) / TB(0)

8→1

HAPPY BIRTHDAY
HIROKI UCHI



改めて22歳のお誕生日おめでとうございます!
もう内くんも22歳になるんやね(・∀・)
内くんって永遠のに10代でとまってる気がして
今年22歳になるっていう事実を受け止められません(笑)



今年は年の初めから亮ちゃんとドラマで共演して
おせんにも“よっちゃんさん”というほのぼのして
内くんにピッタリの役で毎週毎週本当に楽しみで仕方なかった。



今は内くん見る機会は雑誌ぐらいでしかないけど
これから、いろんなところで動く内くん見れることを楽しみにしてます(*´∀`*)




22歳の1年も内くんにとって
いい年になりますように♪



2∞8 09 10 絵里架。
 
絵里架 / 内博貴 / CM(2) / TB(0)

あと1時間ではっじまるよー!

内くんは2年半ぶりの生放送で観てもシュッとしてるよね(*´∀`*)

どうも、自転車にうまく乗れなくなった絵里架です。

前からうまくはなかったけど、
今日タイヤに空気入れたら足つかなくなって
4、5回サドルから落ちかけました(笑)
まぁ、そんな話はどうでもいいんですけど

私お昼からワキャワキャしすぎて
この後の本編見たらどうなるんだろうと思ってます。

もうねぇ、いいともの内くんの
手たたきながらゲラゲラ笑ってる感じが癒しでね(ノ∀`)
また、仕事やなくてゲームで
24時間起きてるってね(*´Д`*)ハヌーン←おかしいおかしい

慎吾ちゃんもいろいろ教えてくれてね(ノ∀`)
スベル王とかさ(笑)

さて、ネタもないしこのあと忙しくなるのでね(`・∀・)ノウッス
絵里架 / 内博貴 / CM(0) / TB(0)

一瞬じゃなくてずっといて

内博貴『一瞬の風になれ』
主演おめでと(ノД`。)・。・゜



内くん、ほんまにおめでと(ノДヽ。)
絵里架さん知った瞬間よりも
後からじわじわ気持ちが高ぶるもんで
今日は1日中泣いてます。
うれし泣きですよ(ノДヽ。)



webのtopics読んだけど
みんなあったけーよ(ノД`。)
特に少年隊さん!!
ちゃんと見てくれてる人は見てくれてるんだね。
ありがとうございます。
それに亮ちゃんも兄ちゃん役で友情出演するなんて(ノД`。)
しかもコメントでカッコいい事言ってる亮ちゃんも
博貴にいろいろバラされてるね(・∀・)ニヤリ


また、博貴は、「亮ちゃん、亮ちゃん」言いすぎやろ(笑)
まぁ、そこが亮内コンビだから仕方ないけどさ(´∀`*)
とにかく良かったよね、博貴(ノД`*)




読書感想文の対象者にギリギリ平成うまれ入ってる!
どうしよう。書きたいけどなぁー。
私、小学生の夏休みの宿題とかで読書感想文書くときは
裏表紙のあらすじ読んで書いてた子だからな(・∀・)
でももし、賞取れたらますますカッコよくなった内くんに会えるよな
(↑昔から夢は大きく考えます。)
うーん、どうしようかな(悩)
どうしようか・・・(悩)
うん、私!書k…とにかく明日か明後日に本屋に行って
ちょっと立ち読みしてから考えよ!!!!





そういえば、テレビ大阪のむちゃブリSPは明日放送だよ。
でも、かんなり深い時間に放送されるんやね((((((゜Д゜;)ハッ
夜中の3:30〜4:55とか…
もう朝じゃないですかねぇ(`∀´♯)ノシ←笑顔でキレる@マル
まぁね、やってくれるだけで十分やけどね(結局)
珍しくネタバレ読んでないから
明日のむちゃブリは楽しみすぎるわ(*´∀`*)


ジャニショに行って豪遊したいな(゜∀゜)
絵里架 / 内博貴 / CM(0) / TB(0)

心から言いたいことがあるの

Hiroki Uchi
HAPPY BIRTHDAY!!


内博貴がいたころの関ジャニ∞。
私は今ほど痛い子じゃなくジャニーズにも興味なかったからあまり知らないけど
今も内くんを待っているeighterを見てると
どれほど大事な存在だったかもされてたかもわかる。
それにこのあいだの東京ドーム公演で
内くんをステージにあげた関ジャニ∞の姿を見てると
痛いほど彼がいて関ジャニ∞は
ほんとうの最高で最強になるんだと感じた。


では、これからテレビに戻ってくるといろんな批判を受けると思うけど
eighterをはじめとするたくさんの人が応援してるから!!

21歳という1年が内博貴にとっていい年になりますように(*´▽`*)
ありがとう!!うっちー!!
9/10絵里架
絵里架 / 内博貴 / CM(0) / TB(0)

blank