

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

おめでとう!そして、ありがとうございました!!

110516_2228~010001.jpg
はっぴーばーすでー!!おーくら!!!

いやはや、もうおーくらも26歳ですか
時が経つのは早いものですね(´∀`)


おーくらは、はっきり言って昔のぽちゃっとしてて
あんま喋らんけど、ボソッと喋る一言が面白くて
主にほんじゃにで見切れてる頃が一番好きでした(*´∀`*)


けど、今は今で何か吹っ切れましたよね。
ライブに行っても貴族なおてふりじゃなくて
全力のセクシーポーズでエイターを誘惑したりw
三馬鹿に対等に反抗したり
テレビで鼻血出したりして(ノ∀`)←


何よりもテレビで観る機会が増えました。

これからも歌にダンスにドラムに俳優業に
あとは食いドルも忘れずにオールマイティに頑張って下さい!応援してます(*´∀`*)!!


絵里架より



で、写真見ていただければわかる通り
ハーブスのミルクレープがコンビニのプリンアラモードに変わりました(笑)


やー、お昼にコンビニのチョコバナナクレープを食べてしまったから
ミルクレープは、もういいかなーと思ったのと
ただ単に梅田の方に出掛けなかったから買えなかったってのもあるけどw


でも、うまれる。のスタッフさんにホールのミルクレープで
お祝いされてたからいいよね(´∀`*)←何がw





追伸:こんなお祝いメッセージの後に書くのもどうかと思うけど
早いもので1周忌ですね。
本当に何度感謝してもしきれないけど
ありがとうございました。
絵里架 / 大倉忠義 / CM(0) / TB(0)

拙者の方がずっとずっと美しいわ!



はい!名言でました(゜∀゜)
ということで『大奥』観てきたよー。


大倉の登場シーンは楽しみにしてたシーンで
内心「うはっ(*´∀`*)わー来たー(*´∀`*)」って感じだったけど
一人やったし映画やったしで
とりあえず心の中で叫んでおきました(笑)


以下がっつりネタバレ。てか、感想かな?
read more...
絵里架 / 大倉忠義 / CM(0) / TB(0)

24ちゃいになりました(・∀・)

090516_1747~01.JPG
HAPPY BIRTHDAY!!
TADAYOSHI OKURA!!!


てことで、大倉ちゃんも今日から24ちゃいですか(*´∀`)
おめでとうございます♪


これからもご飯大好き、くまちゃん大好き、メンバー大好き、
マルちゃん大好き(←)なドラマーでいてください(*´∀`)




2∞9 5 16 絵里架。
絵里架 / 大倉忠義 / CM(0) / TB(0)

今週も観てね(はぁと)

ローリング・コースターをカラオケで歌うときは、スパーンも言わないといけません。
改めて聴いて、あのクリアーな音のスパーンは大事だと思います(・∀・)どうも、絵里架です。


それで、誰が1番クリアーに
“スパーン”って言えるか。とかやりたいよね(*´∀`*)ワクワク



さて、そんなことよりも
あの噂は本当だったみたいで朝からWSで騒がれてたね。

まぁまぁ、tourで忙しくなるからしゃーないっちゃしゃーないけど
残念やね(´・ω・`)
せっかく6月まで延長になったのにねー(´・ω・`)


追記は、必殺のネタバレです。
ついでに絵里架さんが随分取り乱してます(笑)
read more...
絵里架 / 大倉忠義 / CM(0) / TB(0)

×SHINGO ○The SHIGOTONIN

 
大倉の重大発表は
これのことやったんやね(゜∀゜)


【鏡花花月】2月4日発売


・『完全初回限定盤』 CD(全2曲)+DVD
*CD*
1.鏡花水月
2.タイトル未定

*DVD*
「鏡花水月」Music Clip+Making

●初回盤仕様
DVD付き ■殻味Pジャケット



・『通常盤』 CD(全4曲)
*CD*
1.鏡花水月
2.タイトル未定
3.鏡花水月(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)

●通常盤仕様
。果味Pジャケット



ということで、東山さん松岡くん大倉の仕事人3人が
The SHIGOTONINというユニット組みました!





最初、コレ見たときSHINGOって読んで
SHINGO?うん…信五さん(´゜∀゜)?
信五と大倉(´゜∀゜)??
ただよしんごでおしごと(´゜∀゜)???
ってなってしまってごめんなさい(笑)

ま、そのことは置いといてー。
大倉さんも売れっ子だね(゜∀゜)!
次から次に新しいお仕事が入って
いやでも、お財布の紐がゆるゆるになってしまうね(ノ∀`)


それにしても、和のテイストを取り入れたミドルテンポの曲を
暗いトーンのスーツで、大倉は艶っぽく歌うらしいので
今からMステ出演が楽しみで仕方ないです(*´∀`*)←決定事項ww


来年のカウコンにもでるよね!きっと(゜∀゜)!!←





姉さんBOX買う予定ないよ♪
絵里架 / 大倉忠義 / CM(0) / TB(0)

blank