

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

祝☆三十路1

110509_2007~01.jpg


はっぴーばーすでー!よこやまさん!!

ついに三十路に突入ですね(´∀`)
私はダンディーなよこやまさんより
何年経っても本番で緊張しまくる人間らしい←
よこやまさんの方が好きです(´∀`)


むしろ、そこがよこやまさんの良さの1つだと思ってます(゜∀゜)!


30代もいい意味で、おこちゃまな
よこやまさんで居てください\(^O^)/


8歳年下の奴より。




て、ここでエイトの誕生日祝うの何年ぶりやろ?

めっちゃ久しぶりな気がする!


実際、エイトの誕生日にケーキ食べる事も少ないしなー(´゚∀゚)

でも、何故か師匠の誕生日だけは
毎年欠かさずにケーキ食べてるんよね(笑)


なんでなんやろな?
師匠がそうさせてるのか。はたまた、ただ食べたくなる時期なのか。(確実に後者やけどなw)


そういうことで今年は少しでも多く
エイトの誕生日にはエイトを祝う気持ちを込めつつ
ケーキを食していきたいと思います(*´∀`*)v

絵里架 / 横山裕 / CM(0) / TB(0)

黒か白か。

どうも、俊雄です。

ごめん、絵里架です(ノ∀`)ちょっと言ってみたかった(笑)


てなわけで、ザ・クイズショウが大変な事になりましたね。
まさか本間さんが…!!っていう展開ですけど!!!

どうなる!どうなる!
神山さんが思い出した記憶が正しいのか(゜∀゜)!?

それとも他にまだ何かあるんか(゜∀゜`)


クイズショウがすんなり終わってしまうドラマじゃなさそうだから
何かあるんじゃないかと個人的には思ってますが(・∀・)

でも後1話しかないしなー(´゜∀゜)

うわぁー、マジでどうなるんだろう!?
服の色はヒントなのか!?

まー来週の放送待つしかないから待ちますがね(・∀・)←いつも言うてるねw



本間さんのダンスが(´∀`)w
絵里架 / 横山裕 / CM(2) / TB(0)

28ちゃいになりました(・∀・)

HAPPY BIRTHDAY!!
YOU YOKOYAMA!!!


28ちゃいのお誕生日おめでとうございます♪


いやー毎年思ってるけど、TVやライブで見る
よこちょは28ちゃいには見えませんね(笑)


でも、きっとプライベートは仕事の感じじゃなく
年相応な男性なんだろうなと思ったら
ますます横山裕に惹かれて困ります(ノ∀`)


最近は個人個人での仕事が多くなって
メンバー全員で恒例のバーベキューやご飯食べに行く事が出来なくて
多少、寂しいみたいに思いますけど

そういう事を直接口に出さずに
空気で感じ取ってほしそうな(←私なりの想像やけどw)
よこちょも可愛くて大好きです。


ではでは、今年1年も充実した年になりますように♪



2∞9 5 9 絵里架。
絵里架 / 横山裕 / CM(0) / TB(0)

どつかれて生きるのもいい!


中村はぁーん(*´Д`*)




中村はんは、もちろんかっこいいけど
指が!指が!!
指が!!!←



すらっとしてて綺麗だ(*´Д`*)

あのグラスの持ち方たまんないー(*´Д`*)


しかも略奪_| ̄|○ノシ
卒業の名シーン_| ̄|○ノシノシ



それにしても、あんな風に手もつけて
なんでやねん!ってツッコんでる人
大阪で見たことないな(・∀・)




よし、今からもっかい見るよ☆
絵里架 / 横山裕 / CM(2) / TB(0)

27ちゃいになっちゃったYOU!

HAPPY BIRTHDAY
YOU YOKOYAMA




27さいのお誕生日おめでとうございます。
ヨコちゃんは関ジャニ∞のメンバーのうちの1人なのに
メンバー好きすぎてeighter代表よね。

ラスト・フレンズもレコメンやりつつ
音なしで毎週見てるみたいでライブでの美智留を待ってる宗佑さんの
モノマネが特徴捉えててたまらなく面白かったです。

また、何事に対しても貪欲なヨコちゃんが大好きです。
その貪欲な気持ちが空回りしてスベって焦ってるヨコちゃんは
最高に愛おしいです。


これからも∞の自由人・リアルピーターパンの横山裕でいてください(はぁと)
27さいの1年も横山裕にとって最高で最強になりますように♪


2∞80509 絵里架。
絵里架 / 横山裕 / CM(2) / TB(0)

blank