

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

大倉のたたり

いやだー(ノ∀`)
あんなに細いよこちょなんてよこちょじゃないーー(ノД`)←

ガイドのよこちょに向かって『今すぐ服着て!ちゃんとご飯食べて!』って言ってみました。絵里架です。

個人的に横山さんは少しお肉がついてるくらいがベストだと思います(´・ω・`)
ぽっちゃりが素敵なのですv
あー!あんなの亮さんだよー!!(訳:亮さんの薄さと同じくらいの薄さじゃないか。)

まぁ、亮さんは食べても太れない体質らしいから
あの薄さもわからんでもないけど
横山さんは食べたら肉になるんだから!(←ちょっ)
ちゃんと食ーべーてー!!!!
いくら本間さんでもあの薄さは嫌だー(ノД`)


ということで、誰か!!!
今すぐに大倉を横山さんの元に送り届けてください(゜∀゜)



と言いつつも実物のよこちょが
素敵すぎて惚れ惚れしたのは内緒で(ノ∀`*)




亮さんは“大好きなヤス”をご飯に誘ったら
フラれて悲しかったそうです(@でゅえっと)
絵里架 / 雑誌 / CM(0) / TB(0)

ジャニーズ祭りのテレガイに感謝して♪

クラスの子がヤスがよく着てる水玉インナーの色違いを着てて
「それはない。」ってクラスメートに言われてるのを見てました。絵里架です。


私的には、全然ありやったんやけどな(´゜∀゜)
それ以前にあれ以上の柄×柄を
よく見てるから何も思わんかったけど
見慣れてない人が見たらあんなにひくもんなんやね。
私も近いもんあるから気ぃつけよ♪



今週もテレガイ買うてしもた(ノ∀`*)
まぁ、先週号の予告見たときから買う気満々やったけど
思ってた以上によかった(´∀`)


ひろきに松原.にエルコンにカウコン記事。
さぁ、名前を並べただけでも祭りですね。
この贅沢な…贅沢なメンバーを
選び載せてくれたTVガイドさんに拍手っ(@村上)



まず、11ページを開きまして内くん。
他のTV誌にも1ページまるまる載ってたけど
今回はテレガイが心持ち1番写真写りがいい気がする(←
心持ちね、心持ち!



えー続きまして118、119ページの松原.
すばるのやりたいことは俺のやりたいことって_| ̄|○
ヤバッ!ばぁり男前ですやん!村上さん(笑)

また渋谷さんは舞台でやりたいことを
うまくスタッフさんに伝えられへんことがあるらしくて
「おまえの補足のおかげで助かってるんやで(はぁと)」って_| ̄|○
それにたいしての村上さん…いや信五のひとことが男前で。
どうしよ(´・∀・)
ばぁり男前(再)

ほんま行かれる方にはマナー守って
楽しんできてほしいわ(*´∀`*)



はい、そんな松原.愛を感じたところで
1番最後の130ページを開いてぇ〜エルコン!!

あーちょっと貧血が(典型的)
なにごとですか。この2人は(真顔)
愛を込めて背中をハグしてあげる(はぁと)って_| ̄|○


しかも2人の発言が絵里架思考では衝撃的で
安「大倉は大きいし女の子の気持ちがわかった(はぁと)」
倉「いろんな噂がある彼だけどなかなかよかった(笑)」

待って!パジャマ姿でなかなかよかったとか_| ̄|○
変態は変態な考えをsur(自主規制)
ヤスも女の子の気持ちがわかったって(笑)
はぁー(*´∀`*)癒されるわこの2人(*ノ∀`*)


ちょっと思ったけどこの企画って
自分が好きな子がおもてなしされる週とおもてなしする週で
2週は続けて買わなアカンのやね。

はっはーん、商売上手ですなテレガイさん(´∇`)



ということでテレガイは買わないとズバリ後悔するでしょう←
私買ったのも最後の1つやったし
みなさん早めに買いに行きましょう!(確実に回し者)

SHOCKも載ってた(〇∀〇)
絵里架 / 雑誌 / CM(0) / TB(0)

幸せすぎ(はぁと)

昨日のむちゃ∞ブリの録画に失敗した絵里架ですパー


昨日、ほんまに眠くってビデオ(昭和)入れて
始まる2、3分前まで起きてたのに
次目が覚めたらハロプロの番組になってたんですけど(苦笑)
しかもオカン『終わったでぇぇ』って…
できれば、もう少し早く起こしていただきたかった(どこまでも残念な子。
うん、今日こそは起きててみせる(◎▽◎)ノギンギン


今日はテレガイ発売日でね♪
絵里架さん関西住みなのに福岡版買いましたよ。
ごめんね!!すばちゃん(土下座)
また、お金できたら買うから(買えない予感)

中身はね
20超えてる男子たちには見えん(笑)
あえて言うなら修学旅行で浮かれてる男子やね(@オカン目線)
というか、テレガイさん。いや、ばくさん。写真がすごいよ(ノ∀`)

ひとことで言うと
悶え-ですかな(`∀´)v

だって、ヤンマー鹿ショットって(バタッ

もう、テレガイでこんなに悶えてたら
写真集見たときの私どうなってるんやろ(゜□゜`)
無事生きてますように(なむなむ)
わたし生きる!!悩んでても生きてるだけで丸儲けやもん☆(何!?)


∞超私信
あこちゃん♪
書留で送ろうと思ってんねんけど
電話番号必要みたいやから携帯でもいいから教えてもらっていい?


ってこんなんメールでしよ絵里架さん(笑)
絵里架 / 雑誌 / CM(2) / TB(0)

あたいのチャリは赤ですねん

どうも。
昨日はパァーンやりすぎて夢の中のマルもパァーンしてきました絵里架です♪
そう!その夢やねんけど…
エンゼルパイが溶けてる(声大)
マシマロが_| ̄|○
あっ話それた(すまん)



その夢は、私がグッズ列に並んでたら
何故かそこにマルがいてパァーンしてきて私もし返したっていうのやけど、

そのときのたつよしの行動は…
紫セーターの茶髪ロングのキレイ系のお姉さまに
惹き付けられるようについて行ってました(´゚∀゚)σ)´Д`)この色男ぉ-♪

ていうか、めっちゃオモロいやんヽ(@∇@*)イヒッ
なんで、こんな事になるんや!私の頭の中のたつよしは(笑)



そういえば、昨日チャリこいでたら急にベルが吹っ飛んでもうて
まいっかって思って
吹っ飛んだ部分は、そのままほったらかして帰ってきてんけど
今朝、ベル見たらなんとも可哀想なことになってたんで
ベル新しくつけかえてもらいました(長)
内くんカラーからまるやまカラー

そこのあなた(`∇´)ノビシッ

また、まるやまって思ったっしょ。
だって、しゃあーないやんか
チャリ赤やねんから(◎Д◎)ノシ
赤に近い色じゃなかったら変やんか(意外にそんなん気にする子。)

今日ほんまどうでもいいことばっか書いたなぁ(汗)


あっ!!雑誌立ち読みして来たパーぴかぴか
うん。3誌の中ではPOTATOが1番よかった晴れ
表紙やったし、なんと言ってもポートレートにツボった(ノ`)

巻頭にはアイドル体型な4人がほぼ上半身裸でお腹見えるように載ってて
あれぇ〜横山裕は?って思ってみてたら巻末に( ̄□ ̄;)!!
メタボ3人衆が( ̄□ ̄;)!!



しっかり服着て写ってた_| ̄|○ノシ
そんなかでもたつよしは若干お腹見えるようにシャツ着くずしてるけど
残りの2人はねぇ〜
ばっちりタンクトップ着てた( ̄ー ̄)ニマ


結構ツボったけど、買うかどうかは分かりませんね。
だって、私の口癖は
お金降ってけぇーへんかなぁ?やもん(TДT)
絵里架 / 雑誌 / CM(0) / TB(0)

彼女ちゃうけどただよし(はぁと)

やっぱり私おおきくなると思う。(真顔)

だって今日はテスト2時間で終わっていろいろしようと思ってたのに
ご飯食べてすぐ寝るというメタボまっしぐらな行為に_| ̄|○
そして今まで寝てた私。いやぁ、いろんな意味でおおきくなるよ私は(苦笑


でも、コンビニでちゃんと雑誌チェックしました。
こういうとこは、しっかりしてます絵里架さん(・∇・)v

〜TVぴあ〜
これはねぇ、長野のライブレポで噂のマルちゃんの『シュッ!』も載ってて(笑)
でなんて言ってもこのライターさんの書き方好きです♪(@ヒナ)
きっと、ジャニーズ好きなんやろなぁっていうのが伝わってきて…
また、すばちゃん贔屓で3回も恋してもぅてるから(*ノ∀`)
にしてもすばちゃん華奢やな(遠い目)
メタボに程遠いわ。。。
もっとご飯食べな倒れるで(@オカン


〜anan〜
これ買うつもりなかったのについついね…
いろんなイケメンのってはったから(´∇`*)アハ
なんと言っても大倉しゃん目当てやけどね(笑)

あの子、好きな男に選ばれたっていうのは知ってたけど
好きな年下の男にも選ばれててんねぴかぴかぴかぴか
しかも、神木くんさしおいて!!

来てますよ!彼!大倉忠義!!

もう、これは秋ドラマ出たらぐんぐん人気上がるわ(・∇・)ノ

にしても高木くんって人気あるんやね!!おばちゃんびっくりした!
私の友達に高木くん好きな子おるけど
正直その子がめずらしいんかなって思ってた(←おだまり絵里架!
高木くんとファンの方々にはあやまるばかりよ私(土下座)

ちなみに好きな男にどっくんも入ってはった(はぁと)
えぇ、今関ジャニ∞来てますよハート
今来てる男達ランキングしたら確実1位やなヽ(゜∀゜)

じゃあ、レンジャーでも写すとしますかね☆☆☆☆☆☆☆☆
絵里架 / 雑誌 / CM(0) / TB(0)

blank